酸ドラの譲渡について。

  16, 2010 00:00
どもども。

最近は「黒糖モノ」にはまっております。
黒糖パンやら黒糖キャンディー
うまうまなのですよ。

黒糖キャンディーといえば「那智黒(なちぐろ)」
昔CMで踊っていた黒人さんを
ボビーブラウンだと思い込んていたよと
友人に話すと

「那智黒ってなに?」とか。

んぁ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
那智黒はローカルおかしだったの
マイナーおかしだったの。

いろいろショックだ。


そんなどっつさん。
UOでガセネタ流す。

いつ頃かわかりませんけども。
ベドの骨馬酸ドラが譲渡できるようになったと
以前聞きまして。

前は召還したキャラしか使えなかったけど
今は別キャラに渡して
お気に入り」になるそうな。

そんな記事をどこかで見たような!
公式で発表されていたような気がする!

どっつの記憶は
曖昧かつ捏造されている可能性が高いので←
情報通なギルメンに確認すると
「普通にトランスファーできたんじゃないかな」と。
「でも試したことはない」

おぉ。そうなのですか!
普通にできちゃうのですか!

ちょうどメイジが乗ってる酸ドラを
戦士にうつしたいという友人が。

試しましょう。れっつとらんすふぁー。
20100316②


デキナイヨ?ヽ(´▽`)/

きっとバグだ←
古い酸ドラだからできないのかな?!
GMコールしてみようです。

GM召還中・・・最近のGMは姿出さないらしい。
20100316①

歓迎ムードを盛り上げるため
用意したテーブルの上の食べ物が虚しい。

<結果>

□ 酸ドラは召還したキャラのみお気に入り状態で使える。
□ 召還後のトランスファー(譲渡)はできない。
□ 野生化させてリテイムは可能らしい。
□ 公式でそんな発表してねーよ。

ということで。
ほんと、どっつソースの情報は怪しいですね←

試してくれた友人。
呼び出され説明してくれたGMさま。

どうもお騒がせしました!(´・ω・`)ゴメンネ。

0 Comments

Post a comment

What's New