限られた時間の中でとか言いつつ結構暇だったりする。

  04, 2011 17:49
どもども。

あれもしたい。
これもしたい。
もっとしたい、もっともっとしたいー!

そう思いつつ何もしないUO活動。
計画的に動かなくちゃ、せっかくの時間が勿体無い。

■ベンダーの補充(定期的に)
■お花の世話(継続的に)
■セット服の納品(定期的に)
■借りてるゴーゴンレンズを返却
■無限キャラの練成スキル上げ
■大和キャラの細工・鍛冶スキル上げ
■いい加減メインである出雲のキャラのスキル上げ←
■荷物整理
■引越し
■お金稼ぎ
■くりんなっぷのポインツ稼ぎ
■やりかけのカスタマ&内装をせめて見れる程度に仕上げる

ざっと思いつくだけでもこれだけしたい。
考え出すときっともっとたくさん出てくるです。


まずは。

■ベンダー補充

内装に使える綿花@499で突っ込んでます。
20111104-3.png

ついでに内装用の偽鍵のクリスタル。同じく@499で突っ込んでます。
20111104-2.png

気付いたら売れているので微かに需要はある様子?
どうぞお買い求め下さいませ。

■借りてるゴーゴンレンズの返却

頑張って集めに行きましたです。
20111104-1.png
以前は戦士にアルケミスキル入れてその場でゴリゴリすり潰してましたが
ゴリゴリしてたらルートが全く間に合わないと気付き、今はルートに集中。
それでも取りこぼし多数←
今は家まで何度も往復して置きに帰っておりますです。

レンズ30枚作成し、10枚を友人宅に返却済み!(`・ω・´)

■荷物整理&お引越しの準備

この2000越えのアイテムを何とか処分して温室を無くしたいのです。
20111104-4.png
正直、家管理のために3ヶ月に1度課金するとか
マメなことは向いてませんです。
何度も腐りかけたので、この際、荷物整理して壊してしまおうと。
荷物はバルクや布や種や植物など処分しにくいものばかり…
さて、どうするか…



上記の「やることリスト」のうちいくつかを今日頑張ったので
皆にどこか遊びに連れて行ってもらおう!(`・ω・´)

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

2 Comments

Sat
2011.11.05
02:57

Alize  

おぉーやりたい事がいっぱいあるのはいいですねっ

クリスタルはうちも補充しなくちゃ…(´・ω・`)
でも雪景色に使えそうだし、どっつさんとこで買おう(ぇ

2011/11/05 (Sat) 02:57 | REPLY |   
どっつ">
Sun
2011.11.06
16:56

どっつ  

Re: タイトルなし

>Alizeサマ

やりたいことが多いのはいいのだけど
どれも中途半端なのが…(´;ω;`)
何かひとつでもやり遂げるべきだね!!
ありぜたんのお店に「やる気」と「元気」売ってませんか。

2011/11/06 (Sun) 16:56 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New