ルンパニへお出かけの巻

  13, 2011 14:11
どもども。

あの「ルーンパニック」が今回の9回目で最後らしいと聞き
急いで駆けつけましたです(`・ω・´)

とっても面白いという評判は聞きつつも
週末はリアル都合もありなかなか参加できず
今回のルンパニ9がどっつにとって最初で最後の挑戦となります。


wktk
20111113-1.png

パンフを貰って目を通すです。
20111113-2.png
リコールさえできれば参加できるということで
初期キャラの友人を強引に召還。リコスクと秘薬低減装備で釣りました←

ほぅほぅ、ここから1軒目へ移動するのですね。
20111113-3.png

わぁ、可愛い池だーとかルーンそっちのけで内装見学とか←
20111113-4.png

最後と聞いたらがぜん頑張る。
20111113-5.png

ついにゴール!(`・ω・´)
20111113-6.png
鳥の巣の上で記念撮影

記念品(参加賞)を頂戴しましたです。
20111113-7.png

第9回ルンパニ参加賞は青鉱石色のランタン!嬉しい(*´∀`*)
20111113-8.png

わぁ、この本も記念に銀行にナイナイしておかなくては。
20111113-10.png
迷路とか、パズルとか「勘と発想と頭脳」が必要なものは
どっつバカなので苦手なんです←
でも思ったよりもスムーズにゴールできまして

あれ、どっつ余裕じゃね?←

と思ってました。

えぇ、ここに飛ぶまでは…(´・ω・`)ウン。
20111113-11.png
裏ルートとかあるのですね、ここからが本番なのですね。


ハィ、時間切れ←
裏ルートの画像が1枚も無いのは…うん…そういうことだ←


閉会式が始まるようです。
20111113-12.png

深夜の閉会式に残っている人数だけでもすごい。クリックでおっきくなるよ(゚Д゚)ノ
20111113-13.png
参加者さんはどれくらいいらっしゃったのでしょうか。
開催シャードである大和以外で活動している方もかなり多かったです。
シャードを飛び越えてのイベントは素敵ですねぃ(*´∀`*)

記念撮影。クリックでおっきくなるよ(゚Д゚)ノ
20111113-14.png

■■ 感想とか ■■
とても面白かったです。
いや、ほんと、想像以上に楽しかったです(`・ω・´)
最初のコースはほとんどの方が攻略できるような低めの難易度で
裏ルートは今回たった3名しかゴールしなかったという超高い難易度。
そのバランスも絶妙~
最初で最後の参加だったのですけども来れて良かったぁぁ

イベントの詳しいレポや動画なんかは
主催者さまサイドで後日UPされるようです。
当日の様子もいいですが…ネタバレ…下さい←

■■ おまけ ■■

制服がかわいかったのでパチリ。
20111113-15.png

20111113-16.png

最後になりますが、主催者さま及び関係者さま、お疲れさまでしたです。
EMイベントもGMイベントもいいけど、やっぱPCイベントだな!
そう思わせてもらえる楽しい時間でした。ありまとうございました!

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

4 Comments

Mon
2011.11.14
02:43

yappy  

どっつさん、こんばんは。
初めての書き込みでドキドキ…。

ルンパニ行ったんですね(*´∇`)
私も行ったのですが、開会式あわせで行って(ものすごい人でした!)
9時半過ぎに裏ルートへ…行こうとしたところで友達から電話があり
色々と用件済ませたらもう閉会間近でした…orz
裏ルートはしばらく公開しているということでコッソリ挑戦しようと思います(*´ω`)
もしもクリア出来たらお知らせしますね♪

2011/11/14 (Mon) 02:43 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Mon
2011.11.14
14:22

どっつ  

Re: タイトルなし

>yappyさま

いらっしゃいましー(*´∀`*)
ルンパニ楽しかったですねぃ
じっくり画面見すぎて目の奥が痛くなりました←

> 裏ルートはしばらく公開しているということでコッソリ挑戦しようと思います(*´ω`)
> もしもクリア出来たらお知らせしますね♪

クリアできたら付き添い案内して下さい…
年内は開放されているようなので、どっつも再挑戦したいと思いますっ

2011/11/14 (Mon) 14:22 | どっつさん">REPLY |   
Tue
2011.11.15
02:16

yappy  

なんとか2軒目までクリアしましたが3軒目が難しすぎます…(。´Д⊂)
ルーンがあっても「そのオブジェクトが見えません」の連続です~orz
カスタマ&内装好きのどっつさんに知恵をお借りしたいです(;ωノ|柱|

2011/11/15 (Tue) 02:16 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Wed
2011.11.16
00:06

どっつ  

Re: タイトルなし

>yappyさま

おぉーー!早速挑戦しているのですね!
裏の1軒目ですら「???」な状態のどっつに聞かないでっw

> カスタマ&内装好きのどっつさんに知恵をお借りしたいです(;ωノ|柱|

ぎゃぁ!Σ(゚Д゚)
勘違いしていますよ。カスタマ&内装を「見るのが好き」などっつさんです。
知恵などございませんけどもーーーw

しかしあのルンパニの家とか迷路とか考える人ってほんとすごいですよね
尊敬しちゃう…

2011/11/16 (Wed) 00:06 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New