可愛すぎる会場に*はぁはぁ*

  16, 2011 01:30
どもども。

オークどっつですこんばんは。@Mgn
20111116-1.png
唯一の友、骨騎士さんにグッサリ刺されつつ作業。
でも彼、召還なので時間経過と共に消えて結局ひとりぼっちになるんですけどもね←

普段はルナ銀を使っているのですけども
なんとなくマジンシア銀行へ出向いてみると…

うわぁぁぁ!
20111116-2.png
無限祭の会場がほぼ出来上がっておりましたです。

当日は座れないであろう玉座に座ってみたりー
20111116-3.png
くるしぅない、ちこうよれ。

受注生産に便利なソフルフォージ&鍛冶セットあったりー
20111116-4.png

くじ引きブースらしきスペースだったりー
20111116-5.png

お酒の泉には酔っ払いのカエルと搾乳できる牛さん!
20111116-6.png

神社!神社!
20111116-7.png

極めつけはこのお花のアーチ。
20111116-8.png
ここをくぐると、すぐに会場なのですが
こんな可愛いアーチが出迎えてくれるなんてー!(*´Д`)ハァハァ
おとめチック、めるへんチック、ロマンティックが止まらない!←

一足お先に会場見学。
お祭り当日に参加できることを願いつつ
おやすみなさいです。

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

0 Comments

Post a comment

What's New