どっつのくせにシェーーイム!

  18, 2011 01:00
どもども。

Pub73がついに導入されたようです。
内容公開からTC、そしてオリジンでのお試し期間を経て
皆さんある程度の情報を集めていた様子。
どっつ全然知りませんけど←

色々な変更や、新しい報償アイテムなどもありますけども
結局はシェイムの話題が1番人気?

ということで。

ログインしたら運よく友人が既にシェイムで遊んでいるとのことで
合流させて頂きましたです。

ゲイザーも野良EVも赤メイジも血エレもHPがすごく高いのですね…
見かけたのは戦士が8割。
メイジやテイマーだけでは倒すのに相当時間がかかりそうなお相手ばかり。
1117-1.png

やたら厨二臭のするネーミングのアーティファクトや
パッと見ただけでは理解できない数のプロパがついたマジックアイテム
低級~伝説級までをランダムに50個拾って帰って抽出した結果
レリック13個
1117-2.png
おいしーです(*´ω`)

ダンジョンクリスタル!ポ!!!
1117-3.png
ダメポとかのお仲間ですか…

少しの時間しか遊べませんでしたけども
まさか導入日当日に連れて行ってもらえるとは思ってなかったので
とても楽しかったのです~

そして。

Pub73に備えて準備して
「早く導入されないかなぁ」と待ちわびていた友人が
非常に楽しそうだったのでなんか嬉しかった(*´∀`*)
最近ちょと退屈そうだったからw

しばらくはシェイムが賑わうのでしょうか。
どっつも機会があればまた、連れて行ってもらいたいと思いますです。


以下、私信でございます。

■ポストにメッセージルーン投げ入れたギルメンさまへ
どっつはご覧の通り元気に過ごしておりますが
一緒に遊べたらもっと楽しくて元気になれると思う!
いつだって待ってるんだよー?

■ポストに豪華品投げ込んだストレージマイナスのA姫さまへ
あわわわわ。何かお返しを考えますです…しばしお待ちを♪
これのためにお店をカスタマするかな…
来年の春くらいに←
そぅそぅ、お庭にあるトリローズのお色は自然染料のレアファイアです。
また時間があれば内装話でもぜひ!!

■ポストに種をお届けくださった片栗粉じゃない粉のAさまへ
お気遣いなくーーー!
育て終わったらポストへお届けに参りましょうかっ
お花は使ってくれる方のところへ嫁に行くのが1番幸せなのです。
だからほんとお気遣いなくーーー!

■ブロッコリーの研究していたJさまへ
トラベスのお水発見しましたです。
内装に使いたいと思います!

以上、皆さま。
どっつが不在のときでも遊びに来ていただいて
ありまとうございますです(*´∀`)アイシテルヨー!

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

0 Comments

Post a comment

What's New