うん、いつも通り。

  19, 2011 02:03
どもども。

せっかく苦労してレディーになったのに…@Mgn
1118-1.png

新ゴザ城を見学に。うん、ゴザだわ。
1118-2.png
完成が待ち遠しいです。ゴザ総数を聞かなくちゃ!

明日からの無限祭のためにくじ引きの事前エントリーしてー。
1118-3.png

お魚売ってー。
1118-4.png

うん、いつも通り。
昨日シェイムなんて怖いところに行っていたのが嘘のような
いつも通りの穏やかなMy UO Life
連れて行ってくれる人がいなきゃ、独りであんな怖いトコ行けませんです。


そうだ、紅葉イベントー!

マジンシアゲート付近に沸く赤いドライアドを倒すお仕事です。
1118-5.png

ごく稀にバックパックにピンクのもみじパイが沸きますです。
1118-6.png

もみじ饅頭?
1118-7.png
全然出ないし湧き間隔が長いのでなかなかの苦行。
とりあえず出たので記念にお持ち帰り。
実はコレ、18日の22時までだと思っていたら19日の22時までだったのですね。
どっつ夜にログインしてきたお友達に「もう22時で終わったと思うです」とか
嘘ついちゃいまして…
お友達が落ちた後、ふと公式を見たら…明日までだったね←
このままではいけないと、そのお友達の分のもみじパイを取りに
再びマジンシアへ。
深夜だというのに結構人がいらっしゃいまして。
1時間くらいやってやっと1個出たので帰宅。
これでお友達にも顔向けできますです。よかた…。


去年も一昨年も今年も可愛いターキーがきーたー←
1118-8.png

バッサバッサ。
1118-9.png
扇動も不調和も1度も失敗無くかかるので
バード難易度下がったのかな?

のんびりやって地図7枚と地図の切れ端1枚と収穫祭の角1個。
1118-10.png
角はクリンナップで1000ptつくからちょと嬉しいです。
収穫祭のナイフは全キャラに持たせたいくらい欲しい…
まだ巣を探しには行ってません。
大事なものが見つからなかったから!!
出雲のルナ城内にあるルンステさんには
毎年「鳥の分布図RB」が設置されているのですけども、今年はマダみたい?
どっつが見つけられなかっただけかなー?
とりあえず掲示板にお願いしますっと催促のメセジ残してみたです←
また時間があるときに巣を荒らしに行かなくちゃ。

さて。
かれこれ1ヶ月くらい書きかけの記事があるのと
テルマーのお家があらかた完成したので
その辺を近日中にあっぷしたいと思いつつ
明日からは無限祭でワッショイ!←

あぁ、だめだ。眠すぎて何を書いてるかわかんなくなってきた。

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

2 Comments

Sat
2011.11.19
16:39

ふらむ  

おひさしぶりです~(^-^)
現在、ちょーまったりINになってるもので、なかなか出雲にも行けておらず、すっかりごぶさたしてます~・・・;-;

そんな中、今夜から無限祭ですね~
会場、かわいい!今朝見に行って、はぁはぁしてましたw
そして、MGN48メンバーにどっつさんを発見!?
いろいろ楽しそうでわくわくしています。
会場でばったり遭遇できましたら*握手*!

2011/11/19 (Sat) 16:39 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Sun
2011.11.20
03:10

どっつ  

Re: タイトルなし

>ふらむちゃ

わぁ、いらっしゃいませ。
ご無沙汰しておりますっ
ふらむちゃんはいつも忙しそうな印象ですw

無限祭、とっても盛り上がってますよぉ~
ぜひお会いできれば握手&ハグ!
Mgn48ね、気のせいですか、予選落ち←

2011/11/20 (Sun) 03:10 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New