特攻赤本持ってエアエレに会いに行くの巻。

  22, 2011 19:02
どもども。

日課となっているセキュア整理。
いっこうに片付かないのですけども(´・ω・`)ナゼー?
ちょっと欲しいものがあるので金策のため
何か売れるモノ、いらないモノはないかと物色。

でも気付いちゃった。

ゴミでも何でも大事にしてしまうどっつが「イラナイ」と思うモノって
きっと誰からも必要とされないものなんじゃないかな…?

そんなことを思いながらセキュアを漁っていたら

エアエレ特攻の赤本を発見!(`・ω・´)
20111122-1.png
作ったときは「残念な子だけど、いつか役立つかも」と思い、大事にとっておいた。
この「いつか使うかも思考」がゴミを溜め込むコツです←
でも、新しいシェイムで、その「いつか」が来たのではないでしょうか!

よし、逝ってみよう!(`・ω・´)

【 UOモンスター協会さま 】によりますと
エアエレのHPは750~868程度、有効な攻撃属性はエネ

なるほど。
よし、予習はもういい、めんどくさい。
エアエレ特攻赤本とエレ特攻楽器を持ちいざシェェェェイム!
約20分ほど探し回りました←
普段ダンジョンとか行かないのでどこに何がいるかとか、地理的なものとか
全く知らないのですよね…
迷子スキルは上がりっ放し。

そしてエアエレと毒エレのたまり場へ到着。
1匹だけエアエレを連れて来て、EVを盾にして、不調和入れて準備完了。
20111122-2.png

Energy Bolt!EB!

魔ダメは30ほどしかない適当装備のお散歩メイジですけども
240~260ぐらいのダメを与えられましたです。
エアエレ1匹に対してEB3発で終了。

ちょっと…気持ちいいです…(*´ω`)

問題は倒してルートしてるすぐ側で毒エレやエアエレが沸いたりするので
のんびり戦利品を漁れません…

あとは。

カオスボルテックスエアエレ特攻らしい!

でも。
強い血エレが側に大量にわく。
召還・ペットは引き寄せあり。
HPが2000越え。

1人で倒すのはマゲ-カタの知識も無く、立ち回りも悪い
どっつメイジでは無理だと思われますので
戦士なお友達が行くときに横殴りさせて頂こうと思いますです。
いくつくらいダメ入るのかなー*わくわく*
ということで、どなたか連れて行ってくださいまし…


■■ おまけ ■■

先日たてた白植物ベンダーですけども。
20111122-3.png
ありがたいことに、いくつか売れておりましたです。
あとは内装には使いにくそうな種類ばかりですので
白植物ベンダー販売終了とさせて頂きますです。
ありまとうございました。

見たことの無い名前のパラ箱がポストに。
20111122-4.png
これはもしかして、噂に聞くアビスの青エルフのパラ箱ですか。
箱スキーとして取りに行かねばと思いつつ、怖くて行ってませんでした。
ありまとうございます。
今度取りに行くの付きあって下さい。

ポストにプレゼント投げ入れてくれた友人へお返しの品を宅配。
20111122-6.png
喜びそうなもの思い浮かばなかったので
たいしたものじゃありませんが内装品など選んでみましたです。
ご笑納下さいませ。

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

0 Comments

Post a comment

What's New