宣伝なう。

  24, 2011 18:01
どもども。

ちょとバタバタしておりまして。
帰宅したら無限祭をちょっと覘いてログアウト。そんな感じ。

@Mgn
先日は「魔王に挑戦!94クジ」を楽しみましたです。
20111124-5.png
ルールは簡単なんですけども…椅子を並べるのが結構難しくて。
何とかクリアしてわんちゃんからご褒美もらいましたです。
これでゲーム系の企画は全て挑戦できたはず。
せっかくのお祭りなので全部の企画に参加してめいっぱい楽しみたかったので
満足まんぞくー。

もうね。

スタッフさん大変そうー。
毎日無限祭の準備や会場案内や企画の進行などでバタバタしてる様子。
お祭りも残すところあと3日。
ガンバなのです(`・ω・´)


@Izm

金策&荷物整理のためベンダーにいろいろ置いてみましたです。
高額アイテムを置いたので給料がキツイです(´・ω・`)
3日分しか入ってません←
ボランティア精神あふるる方、どうぞお買い求め下さい。

玄関入ってすぐの目立ちにくいベンダーですけども。
20111124-1.png
誰得なレプリカ←
今が旬?な幸運鎧などAFとかTAF染め粉。
「いや、俺自分で取りに行くし」という方のため金骸骨10個セット。
金属染めタブがゴニョゴニョだったときのローブ←

何かが売れればお給料が確保できるので追加補充したいとは思います。
何かが売れないと3日でベンダー逃げます←

宜しくお願いしますです(`・ω・´)


■■ おまけ ■■

ポストにいろいろお届けモノがっ
20111124-2.png
どっつの飼い主から丸太や小銭が…
放し飼いはいけません。
飼い主としてどこか遊びに連れて行ってください。

うわぁぁ。染料の材料キター。
20111124-3.png
「お花の世話頑張ってください」的なメセジが泣けました。
頑張ります(`・ω・´)
ありまとうございます!

うおぉぉ。Deedとかちょっとびびりました←
20111124-4.png
「お役に立てて下さい」的なメセジに泣けました。
どっつが貴方の役に立ちたいと思います。なんなりと指令を!
ありまとうございます!


なかなか直接お会いする機会のない方。
どっつのポストに何か投げ入れる際は
ご自宅のルーンなんかも一緒に入れて頂けるとありがたいです。
後日直接お礼に伺ったり軽くストーキングさせて頂きます←

ノーマルのお花しか取り扱っていない
中途半端な花屋なのですけどもご利用いただきありまとうございます。
いつか立派な花屋になってみせますともー。

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

0 Comments

Post a comment

What's New