お試しブローカーが仕事した。

  25, 2011 07:20
どもども。

な…なんとΣ(゚Д゚)
20111125-1.png
お試しで買い取りブローカー立てたのですけども
皆さまのご好意により当初予定していた買取数500本集まりましたです。
他にもお譲りいただけ、毒の在庫が1028本となりましたぁぁ
ありまとうございます(*´ω`)

買い取り状況を見に行ったらブローカーいなくて焦ったです←
いまいちブローカーの使い方わかっていなくて更新できてなかった様子。
再度同じ場所で入札してみました…が…
落札できましたら、今度はちゃんと更新しますです。
旅行者さんが資金稼ぎでパズルの景品の毒を売ってくれたりすると
お互い嬉しいね!(*´∀`*)

ところで。
いろいろ調べて在庫の取り出し方は分かったのですけども
ブローカーに着せていた服とかどこいったんですかね?←

おかげさまで、ざくざくと補充できましたです(`・ω・´)
20111125-2.png
在庫を絶やさないよう、補充を頑張りたいと思います
「お店に行けば売っている」
当たり前のことなんですけども、継続するというのは大変なことで。
でも良いお店の最低条件だと思われますので頑張れるといいなぁ
あえて「頑張ります!」と言い切らないのがどっつ←

そうそう。

昨日宣伝した「売れなければ3日後に給料不足で逃げますベンダー」ですけども
一部売れておりましたので補充してみましたです。
掘り出し物があるかもしれないし、ないかもしれない←
売れ残り商品は値下げしたりしつつ、ちまちま補充予定。
週明けには高額品を撤去し通常のベンダーとなります。
だってお給料がきついんだもの←

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ


0 Comments

Post a comment

What's New