特攻赤本持って(ry

  26, 2011 16:15
どもども。

連日深夜帰宅だったのですけども
週末だし遅い時間でも誰かいるかなとログインしたら
「カオスボルテックスと遊んでるからおいでー」とお誘いいただく。

行きます(`・ω・´)

先日1人で「特攻赤本持ってエアエレに会いに行く」を決行し
お散歩メイジでもEB3発で倒せることが分かりましたです。

同じエアエレ特攻カオスボルテックスも試したかったけど
さすがに盾役さんがいないとお相手できないため
誰かに便乗したくてうずうずしていたのです。

PT構成は
シロブタな戦士1名、ルンビテイマ1名、それにお散歩メイジどっつ←
戦士さんに盾になってもらって
不調入れて、ルンビけしかけてもらって
いざ、参ります(`・ω・´)

ひゃっほぉぉぉう240越え!
1126-2.png
気持ちえぇぇです。

個体差はあるけどEB1発で140~160程度
ルンビの低下が入れば240~270越え
1126-3.png
カオスVさんは引き寄せあるけれど
コーガルと同じで離れずに1マスあけて魔法打ち込めば問題なし。
戦士さんが最初にタゲ受けてくれれば、タゲが移ることもないのでノーダメージ。
HP18000とかあるらしいけど、血エレが流れてこなければ
お話しながらでもわりとサクサク倒せる感じ?

最上級とか普段見かけないプロパのアイテムがいっぱいー!
でも何が良いものかわからないのでアイテム選別はお任せする。
どっつが選別するとたぶん全部抽出するか、全部保管しておく両極端←

横殴りで試させてくれてありまとうございました(*´∀`)


さて。

先日より売り出し中のベンダーなのですけども
幸運鎧が「売れない、給料高い」の二重苦となっておりましたので
さくっと2M下げましたです。
これで売れなければどっつにも皆にも必要とされない残念な子と判断し、
クリスマスどっつサンタ大作戦と称したポストゲリラ、
「知らない人の家のポストにぶち込むものリスト」へめでたく仲間入りか←

ルーン撒いたりBBSで宣伝すれば売れるかも?とは思うのですけども
たいしたもの置いてないので誰かの貴重なお時間を割いてもらうのが申し訳ない←

そうそう。
ここ数日は遊びに行けていない無限祭も今日が最終日となっております。
行けるか微妙だったのでMGN48のイベント参加は断念。

仕込みは完璧だったのに←
1126-4.png
誰に投票するかもう心は決まっています。
人間に興味のないどっつさんだもの。

ではでは、今夜無限祭でお会いしましょう、またです~(*゚ー゚)ノ


0 Comments

Post a comment

What's New