そうだ。メデューサ嬢に会いに行こう。

  17, 2010 00:00
どもども。

犬がいなくなる夢を見て。・゚・(ノД`;)・゚・
夢の中の自分の取り乱し方に苦笑。
現実ならもっとひどいことになってると思うです。

夢でよかった。
それだけで神さまに感謝。

そんなどっつさん。
UOの夢は見た記憶がないですが
どうせ見るなら幸せな夢を。
どっつにとってのUOでの幸せは
大好きなお友達と楽しく過ごす時間だと思うです。

ゴーゴンレンズを作ったので
20100317⑨

頑張って鍵タマゴ集め。
お友達を誘ってメデューサ行く予定が
とある事情により行けず。

お友達が寝たあと
集めておいた鍵タマゴを見つめる。
一緒に行きたかったな…(´・ω・`)ショボーン

せっかく集めたタマゴ。モッタイナイ。

ひとりでできるもん!!!(`・ω・´)

ということで。
メデューサ嬢と2人きりの時間を過ごすため戦士出動。

アンダーワールド入り口で
深夜というのに人が。
同じ方向に走ってくるです。
どっつの後を追いかけてくる!!
たまたま同じ方向とか認めませんです。
この人はどっつに勝負を挑んだ!
これは競争です!
負けないですよ!

祭壇についたときには追い抜かれていたです。ナゼ。
そして出会いがしら「w」と笑われる。
「こんばんは」とご挨拶をしてキャラ名を見ると
あ、この間お会いした人だと思い出す。
つい先日もどっつが勝手に競争した人だ!←
どうりで笑われるわけです。
挙動不審だと思われてるですね。

どうやらどっつと同じく
メデューサ嬢との逢瀬を楽しみにきたらしい。
お話の流れで一度一緒にやりますかーということに。
たぶんどっつの虚弱戦士のオーラを感じ
心配してくれたものと思われるです。
20100317⑥

この方はいつも真ん中で動かず戦うとのこと。
そして注意点などを軽くアドバイスしてもらうです。

れっつ横殴り!
20100317⑲

何も出なかったけど楽しかったー!
またお会いできれば、勝手に競争しようです(・∀・)

鍵たまごがまだ残っているので
今度はソロで。ヒトリタイクツ。
20100317⑧

お?しょぼアイテムめっせーじ。
20100317⑦

ストーンドラゴンの牙とか…( ノД`)ウレシクナイ。
20100317⑪

まぁ、そのうち「床」も「像」も出るでしょ。ヽ(´▽`)/
気長にいくですよ。

2 Comments

Fri
2010.03.19
11:54

ニコ  

おー
AF出たんだね!おめでとう!!
今はストーンドラゴンの牙でも小さな事からコツコツと・・・

2010/03/19 (Fri) 11:54 | REPLY |   
どっつ">
Fri
2010.03.19
23:59

どっつ  

おぅおぅ。

物欲がもっとあれば
頑張れるのかしらーw
どっつ食欲と睡眠欲以外は持ち合わせてないから!
また時間があえば一緒にいきましょねぇ♪

2010/03/19 (Fri) 23:59 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New