祭りのあとに残るものは思い出か疲労か。

  27, 2011 16:21
どもども。

8日間にもわたるPCイベント無限祭2011がついに閉幕となりました。
最終日となる11/26(土)
急いで会場に駆けつけると既にたくさんの人が。

大賑わいのクジ引き会場
20111127-1.png
「どっつが当たらないわけがない」という根拠の無い自信を軽く覆されましたです←

いぁいぁ、俺のものだ。
20111127-2.png
などと脳内で会話しつつ。
皆さまが一喜一憂する姿をぼーっと見ておりましたです。
この時点で既に眠くて意識が←

出欠の返事が間に合わず不参加の予定だったMGN48のイベントも
「いいよ!間に合うよ!参加しな!」と声をかけていただきちゃっかり参加。
20111127-3.png

「彼との初めてのデートで着ていく服のコーディネート」がテーマ。
20111127-4.png

限られた枚数の洋服を奪い合う中身性別不明の自称女子達←
20111127-5.png
赤ポがないと服の入った箱までたどり着けない、それが無限。がぶのみ。
箱にたどり着いたときにはお目当てのダブレットなどは既に無かった…(´・ω・`)

いわずもがな、右から2番目のオークがどっつ。
20111127-6.png
「エロぶちゃいく」をコンセプトにしましたです。
オークマスク人気過ぎて誰かに取られちゃったらどうしようとか
無駄な危惧でしたです。誰も被ってねぇ←

投票の結果:わんちゃんがセンターを獲得。
20111127-7.png
人間やエルフごときが動物さんに勝とうだなんて100万年早いんですよぅ!
肉球は正義!!シッポの可能性は無限大!!(`・ω・´)

そしてついに閉会式

主催者さまのご挨拶♥
20111127-8.png
無限っこたちから「いつもありがとう~」という声が飛び交っていましたです。
愛されてるなぁ。あったかいなー無限っこ。

記念撮影も無事に終わり。
20111127-9.png

主催者さまたちの記念撮影風景を犬でコッソリ見学しつつ。
20111127-11.png

会場を後にしましたです。
うん、眠気が限界でした(´・ω・`)
さぁ、とっととログアウトして寝るかーと思ったら

絶滅危惧種の某モンシロチョウさんを発見、すぐさま追いかけ捕獲。
20111127-12.png
レアなキャラも見ることができましたので今度こそログアウト。


■■ おまけとお礼 ■■
今回の無限祭でありがたいことに制服を作らせて頂きましたです(`・ω・´)

【 無限祭/制服案 】←クリックでどんな感じか分かります。

作ったと言っても、装備などは自前のものを使うということだったので
色だけ決める簡単なお仕事です(´▽`)エヘ
これで装備も含めたコーディネートだったら金属鎧とかガッツリ使うとこでした。
鍛冶スキルないので作れないのに←

ちょっとしたことですがお手伝いさせてもらえて嬉しかったです。
声を掛けてくださってありまとうございました。

最後になりますが。

主催者さま、イベント企画をされた皆さま、お疲れさまでしたです。
楽しかったです。
ありまとうございました(*´∀`*)
あと会場で声を掛けてくださった方々。
一瞬ですが孤独を忘れられました←
ありまとうございました(*´∀`*)

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

4 Comments

Mon
2011.11.28
21:05

ちよ  

結局ほとんど初日しか行けなくて、ガックシだったのですが、楽しそう~~~。くぅ

てふてふ出現してるのね~。何時か生てふ出来るだろうか...。

制服、どっつブランドだったのね!
そろそろ無限にも出店かしら♪

2011/11/28 (Mon) 21:05 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Tue
2011.11.29
19:03

どっつ  

Re: タイトルなし

>ちよさん

無限祭楽しかったですよぅ
他サバからのお客さまも多かったようです~

> てふてふ出現してるのね~。何時か生てふ出来るだろうか...。

きっと花の蜜を求めてフラフラしてると思うので
そのうち会えると思われます(`・ω・´)
てふてふ見たらいいこと有りそうとか自分ジンクス作ってしまったです←

2011/11/29 (Tue) 19:03 | どっつさん">REPLY |   
Sat
2011.12.03
19:22

ふらむ  

おそおそなっちゃいましたが・・・!(>_<)

無限祭、ちょこちょこっとしか行けなかったけど、久々にゆっくりINできていろんな方に会えたりして楽しかったです~!

久々に行ってみようかな~と、思い立ったのが、実は、どっつさんのブログ見て楽しそうで・・・だったので、勝手にありまとう!w

MGN48では、会場に着いたらちょうどどっつさんの発表中だったので、かぶりつきで見つつ、投票!

なんていうんでしょう・・・賞金?当てていただいてありがとうでした!(>_<)

制服もステキだったです~!

(いっぱいコメント付けちゃってごめんね!)w

2011/12/03 (Sat) 19:22 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Sun
2011.12.04
23:59

どっつ  

Re: タイトルなし

>ふらむちゃ!

いらっしゃいまし!
そしてコメントいっぱいありまとうですよ(`・ω・´)

無限祭はとても盛り上がってましたね~
他サバのお祭りやイベント、バザーなどは覘きに行ったりするのですけども
メインの出雲の壱の市にはほとんど遊びに行ったことがないという←

人がイッパイいて、活気のあるUOは楽しいです♪
桜マーケットは遊びに行ったことないのでまたそのうちお邪魔しますよぅ!

2011/12/04 (Sun) 23:59 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New