<12月分>ベンダーで販売中のセット服@Snip-Snap Magincia

  30, 2011 10:16
どもども。

最初にいっておきます。
今日の記事は長いです、無駄に長いです。
警告済みですのでご了承いただける方のみ読み進めてください←


冬ですね…
暑さ寒さを堪えてオサレする年齢はとうの昔に過ぎましたです←
冬はもう着れるだけ着る。重くとも。息苦しくとも。見た目よりもぬくもりが大事。
いっそ宇宙服みたいなモッサリした全身ツナギみたいなのでいいです。
もしくは着ぐるみでいい。

でもUO内は雪景色でも温度感じないから素敵。
きっと金属鎧だって温かいと思い込めば問題ない。
ということで。

12月分のセット服を出雲マジンシアSnip-Snap Maginciaさんへ納品。
1130-1.jpg

普段は秘薬低減のセット服のみですけども
12月はクリスマスもあるのでクリスマスカラーのお遊び服を入れてみましたです。
1130-2.jpg
ちなみにクリスマス用セット服は秘薬低減はついておりませんのであしからず。
期間限定、使い捨て感覚の499gpのセットとなっていますです。
クリスマスと言えば赤・白・緑なイメージなんですけども
いざ作ってみたら小学生の赤白体操服みたいに見え…いゃ、気のせいだ←

①クリスマスカラーセット服(エルフ女子用/499gp)
1130-3.jpg

②クリスマスカラーセット服(人間女子用/499gp)
1130-4.jpg

③クリスマスカラーセット服(人間エルフ男女兼用/499gp)
1130-5.jpg
こちら女性キャラで着用した場合↑

③のセットを男性キャラで着用した場合↓
1130-6.jpg

④トナカイセット服(人間エルフ男女兼用/499gp)
1130-7.jpg
こちら女性キャラで着用した場合↑

④のセットを男性キャラで着用した場合↓
1130-8.jpg


ここから通常の秘薬低減セットです。

冬なので温かみのあるカラーをとも思ったのですけども
クリスマスカラーで明るい色を使ったので
シックなモノトーン系でまとめてみましたです。
雪景色にもきっと似合うはず。

秘薬低減セット(エルフ女子用/3800gp)
1130-9.jpg
リーフのベストと長袖シャツを重ね着風に。
首元も温かく。

秘薬低減セット(人間女子用/3800gp)
1130-10.jpg
忍者胴着でタイトに。
足は出すけどロングブーツで露出度控えめに。

こちら忍者胴着を脱いでも可愛いシャツもついてます。
1130-11.jpg

以上、出雲マジンシアのスニスナにて
ZZ-by Dotsというベンダーにて販売ちゅ。
よろしくお願いしますです(`・ω・´)



そして突然ですがお知らせ

それは10月のとある日。
どっつのお店HaloHaloに大和シャードからのお客様がいらっしゃいまして。
初めてお会いする方でしたし、
出雲へ観光にでも来られたのかなーと思ってお話していたら
「大和でもお針子さんしてみませんかー?」とお誘いが。

Σ(゚Д゚)エ?

もしや…プロポーズスカウト!?←

勘違いは置いといて←
以前いずもんしあで行ったお針子イベントにもいらしゃったようで
このブログを見てどっつが微妙な服を販売しているのもご存知の様子。
のんびりマイペース補充でよければ…とお受けすることにしましたです。

ということで。
もともと大和ではお裁縫GMにはなっていたので
細工と鍛冶を取り急ぎGMまで上げましたです。
いやぁ、掘ったわぁ。無心で掘ったわぁ。
堀スキル95、手袋してGMです。

「そんな有名店ではないですし気軽に~」と言ってもらえたけど
お店を案内してもらったらこれまた有名お針子さんのレンタルベンダーががが。

またか…(;^ω^)

出雲のスニスナと同様、またどっつがプロお針子に囲まれてベンダー立たせるのか…
場違いだから逃げ出したい気持ちをぐっと堪える←

前置きが長くなりましたが
来年、2012年の1月より
大和シャード「Green Forest Shop」さまにてセット服販売開始予定1130-23.png
場所はマラスのどこか←
すいません、うまく場所の説明できませんので
どこかのルンステから相互ルーンとかで飛んで頂くか
ダスタード酒場で「お店どこ?」と聞けば案内してもらえる予感!←

あとはミノック人狼村のルーンから飛んでくださいです。
1130-22.png
これが1番分かりやすいかも?

人狼のスポンサー?サポート?ショップさまなのです。
1130-21.png

という、どっつからの大和お針子デビューのお知らせでした(`・ω・´)
大和の皆さま、お邪魔します…
ほんとご迷惑掛けないようヒッソリ過ごしますので生暖かく見守ってくださいです。

ではでは、長くなりましたがまたです~(*゚ー゚)ノ

6 Comments

Sat
2011.12.03
19:15

ふらむ  

おぉ~!大和でもお針子されるのですね~!
素敵デザイナーさんが結集されたSHOPさまですよね~!
よくこっそりお買い物におじゃましてます~!
1月、どっつさんベンダーを楽しみにしてよう♪(^-^)

2011/12/03 (Sat) 19:15 | EDIT | REPLY |   
Sun
2011.12.04
13:33

Anz  

どっつさんの月替わり服、いつも買いに走っちゃうよ!
たいてい売り切れてるけど・・・(´・ω・`)

そして、すにすな店で一番ダメなのは、
ベンダに夜逃げされた私だから大丈夫さ(`・ω・´)

2011/12/04 (Sun) 13:33 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Sun
2011.12.04
23:56

どっつ  

Re: タイトルなし

>Anzたん

いらさぁい!
わざわざ買いに来てくれてるのですね!
ありまとう~(*´∀`*)

>ベンダに夜逃げされた私だから大丈夫さ(`・ω・´)

夜逃げwww
レンタルベンダーの夜逃げってストレージ食うんじゃなかったっけ?
グラスちゃんのお店がマイナスストレージになる日も近いナ・・・

2011/12/04 (Sun) 23:56 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Mon
2011.12.05
00:04

どっつ  

Re: タイトルなし

>ふらむちゃ!

そうなのです~
まるで本物のお針子さんになった気分←
そろそろ「手抜き花屋&お針子見習い」の看板を背負ってもイイカナ!w
マイペースで頑張りますです(`・ω・´)

2011/12/05 (Mon) 00:04 | どっつさん">REPLY |   
Mon
2011.12.05
10:24

Ibuki  

EMイベントに参加してみたく、最近Yamatoでキャラ育て始めてたので、開店を楽しみにしています。
ガーゴイル(女)用、よろしくお願いします。

2011/12/05 (Mon) 10:24 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Mon
2011.12.05
21:02

どっつ  

Re: タイトルなし

>いがでんサマ

お元気ですかー?
大和でキャラ育成されているのですね!
EMイベントは1度も参加したことありませんが
とっても盛り上がっているみたいですねぃ♪
ガーゴ女子用かぁ…
大和では練成素材も持ち合わせが無く、秘薬低減をつける程度しかできませんが
何かお役に立てることがあればなんなりとーー(`・ω・´)

2011/12/05 (Mon) 21:02 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New