まったりリンゴ作ってます。

  06, 2011 00:32
どもども。

なんだかお庭が散らかっております。
1205-1.jpg
遊びに来てくれてありまとうございます。
ここ数日深夜帰宅が多くほとんどUOできてませんでしたけども
お花の世話のためログインは毎日しております。

おや。ポストにターキーの地図が!
1205-2.jpg

荒らす荒らすー!
1205-3.jpg
残念ながら今年は収穫祭のナイフがまだ出ません…



ところで。

シャード対抗イベント、第1弾は収集イベント
青リンゴ奉納なんですけども
各シャードで有志による「青リンゴ工場」ができている様子。

寄付ついでに箱の周りをお花で飾りつけるーよ(*´∀`*)スグキエルケドネー。
1205-4.jpg
どっつは自宅でコソコソと青リンゴ作ってます。
作ってましたが…
2000個ほど作ったところで手持ちの黄色potが底をつきました…
あうち。

ということで。

初めて「青リンゴ工場」へ出向いてみましたです(`・ω・´)
出雲には今回2箇所、工場があるようです。
どんだけやる気なんだ、出雲っ子。
今日は収集箱の横にあったルーンの工場へお邪魔してみましたです。
超人見知りなので本来、こういった場には顔を出すのは苦手なのですけども
勇気出したよ←

「初めてなのですがどうすれば?」とおろおろしてても
丁寧に説明してくれましたです。
知らない人同士が集まる場所で、ちゃんと指示してくれる人って
とってもありがたいです。
勝手に心の中で「工場長」と呼んでいました←

作るのに夢中で工場内の画像は無い←

出雲も頑張るけど、無限でもお手伝い頑張りたいなぁ(*´∀`*)

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

0 Comments

Post a comment

What's New