<こちら無限>クリチケ交換お願いします<あなた一般シャード>

  06, 2011 01:28
どもども。

うおみんでクリチケ交換のお願い記事を書いたのですけども
うんともすんとも反応がナイ←
困ったなー

ということで。
ブログの方でもダメもとで募集したいと思いますです(`・ω・´)
青リンゴ作りやら
シェイムで「さいきょうのあいてむ」獲得やら
皆さまお忙しいと思いますけども
もし良かったら交換に応じて頂けませんでしょうか?

以下内容をご一読下さいませ。

【こちら無限】⇔【あなた出雲、桜、北斗を除く一般シャード】

■無限シャード1枚:一般シャード2枚の交換レートです。
■とりあえず無限に10枚ほど欲しいと思っているので
 希望数が集まれば次は出雲シャードとの交換へ切り替え予定。

<お渡しできる在庫>

飛鳥 10枚
瑞穂 10枚
大和 10枚
倭国 10枚

大変恐縮ですが、そちら様先渡しでお願いします。
また、無限での受け取りはガード圏内でお願いしたいと思います。
受け取る前に身包みはがされてると、裸でお会いすることになるからね←
こちらのキャラは全シャードルナ銀行2階に待機しております。
お取引は基本22時半以降となりますが、日によってはお昼~夕方のお取引も可能です。

もし「交換してあげてもいいよ」というかたは
以下の内容を非公開でコメントを下さいましたら追ってお返事します。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

・あなたさまの交換ご希望シャード
・交換枚数
・その他ご希望や連絡手段など

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

お手数ですが、どうぞ宜しくお願いします(*´∀`*)
はじめましての人も、お知り合いの人も
どっつと無限で握手!



■■ おまけ ■■

大和シャードの皆さまー!
大和シャードで持っている天使箱(お色は画像参照)
20111206025357.jpg
出雲か無限で天使箱をもてあましている人、ぜひ交換してください…
大和で持っていても、箱を飾る家がないんだもの←

4 Comments

Tue
2011.12.06
07:49

(*゚∋゚)  

うおみんにもどっちにもコメントいれておこう。
無限3枚あるよー
北斗の在庫はないかしらー?
北斗なくても無料進呈するよ
詳細は夜にでもうおみんメッセ送っておきます

2011/12/06 (Tue) 07:49 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Tue
2011.12.06
10:36

どっつ  

Re: タイトルなし

>(*゚∋゚)サマ

うわー。うわぁぁぁ。
北斗あります、ありますともーー!
全シャード書いていたつもりが北斗書きもれてました←
なんということ(ノД`)
禅都のお家のポストに投げ入れておきまする(`・ω・´)
無限での受け取りは都合の良い時間などをメセジくださいー♪

2011/12/06 (Tue) 10:36 | どっつさん">REPLY |   
Tue
2011.12.06
14:02

SuZuMe  

こちらにも…(かきかき)
無限にて3枚ありますデス♪
ルナで待機しています ^^
平日の昼間でしたら、入れそうです
ご都合いかがですか?

2011/12/06 (Tue) 14:02 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Tue
2011.12.06
16:33

どっつ  

Re: タイトルなし

>すずさん

こっちでも、こにちはー♪
わぁわぁ、お久しゅうです!
うおみんにて返信しております。
ご確認をーー(`・ω・´)

2011/12/06 (Tue) 16:33 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New