リンゴ、りんご、RINGO。そろそろ気分転換しなくては。

  07, 2011 02:05
どもども。

UOの雪景色はいつからでしょか。
そろそろ?
どっつのお店は雪化粧されない場所なのでちょっと寂しいです(´・ω・`)

@無限

もいでもいで。
1207-4.jpg

禅都の六の市、青空リンゴ工房へお届け。
1207-5.jpg

もいでもいで。
1207-6.jpg

マジンシア、いんてり庵リンゴ工場へお届け。
1207-7.jpg

あぁ、もどかしい(ノД`)

POT作るスキルもなくて、リンゴ作るスキルもなくて
寄付する秘薬もお金も無くて
りんごもいでお届けするしかできないないのが、もどかしい。

それでも「おかえり~」「ありがと~」「お疲れ~」と声かけてくれるです。
それがまた、もどかしい。
みんな頑張って~としか言えないのが歯がゆい。

@出雲

また…画像撮ってない…
つい作るのに夢中になってしまって←
アルケミもお料理も少しだけお手伝いさせて頂きましたです。
暫定1位。このまま逃げ切りたいところ(`・ω・´)


そうそう。

先日、出雲のお友達から無限のクリチケを頂戴しましたです。
その際に過去のクリスマスアイテムもいくつか頂戴しました。

ツリーのDeedがあって、嬉しくて飾っちゃったです。
1207-3.jpg

ヘリテージトークンもあったので
悩んだ末にカーテンに変えることにしましたです。
無限には半年くらい前にキャラを作ったので
ギフト配布は今回が初めて。
何も持っていません。
だから、見慣れているはずのツリーも新鮮で嬉しかったです。
なんせ今回のクリプレの選択肢の中になかったですし。
あと靴下もあったので飾れる!(*´∀`*)

チェスト獲得のため
くりんなっぷのポイントも集めなくちゃいけませんけども
ツリーや靴下はポイントにするはずもなく。

あぁ、こんなことなら
ずっと前に無限にもキャラを作っておけばよかったなぁと
ちょっと残念に思いましたです。

■■ おまけ ■■

アパートの各部屋に表札がつきましたです。
1207-1.jpg

ん…?( ゚д゚ )
1207-2.jpg

1アカ1枚の無限で
これだけの枚数のクリプレを集めるのは大変だったと思います。
オーナーさまに感謝。ありまとうございます。

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

0 Comments

Post a comment

What's New