とりいそぎお礼まで~私信~

  28, 2011 00:58
どもども。

久しぶりに時間ができたので
少しだけブリタニアで過ごすことができましたです。

UOはやっぱり落ち着くわぁ
20111227-1.jpg
おっと、画像間違えた←

シャード対抗イベントやらいろいろ書いておきたいことはありますけども
とりあえず

ログインしたらポストに溢れんばかりのプレゼントがΣ(゚Д゚)
1226-1.jpg
どんだけサンタさん多いのですか。

本来なら直接お会いしたときにお礼を言いたいのですけども
うっかり言い忘れたり←
お互い引き篭もりで会えなかったり←
そんな感じなので大変恐縮ではありますがこの場でまずはお礼を(`・ω・´)

Kさま、ありまとうございます。
どっつの花屋家業を陰から支えていただき、ほんと感謝感謝なのです。
また内装で必要なものがあったらいつでも声かけて下さい!
友人知人から盗んででも何とかご用立ていたしますです←

瑞穂からおいでのIさま、ありまとうございます。
定期的にふらっとお店へ伺っております。ストーカーではありません。
今回の冬内装もスペシャルに素敵でした。パク…参考にさせていただきます!

ギルメンSさま、ありまとうございます。
忙しい中わざわざ届けに来てくれたお気持ちだけでも嬉しいです。
復帰に向けてなにかお手伝いできることがあれば
なんでも言ってくださいです。

桜からお越しのFさま、ありまとうございます。
イベントで、ものすごーく忙しいはずなのに
わざわざうちに寄っていただけて嬉しいです。
なにかお返しできればいいのだけど…

そして
同じく桜からお越しのYさま、ありまとうございます。
とっても可愛いのでみんなにも見せちゃいますよぅ!
1226-2.jpg
かじかむ手をプルプルさせながら作ってくれたのかと思うと…
萌えます←

他にも
いつも遊んでくれているお友達さんや
毎年クリプレ交換しているギルメンなどからも届いておりましたです。
こちらはUO内で近々お会いできる予感なのでその際に、あらためて。

うおみんでもたくさんメッセージを頂戴しましたです。
本当にありまとうございます。

「メリークリスマス!」と言える相手がいて
「メリークリスマス!ハッピーバースディ!」と言ってくれる人がいる。
どっつは、なんて幸せモノでしょうか。


ちなみに。
リアルでは12/24は体調崩してほぼ寝ておりました。
でもゆっくりできて幸せでした←

ではでは、次の記事へ~(*゚ー゚)ノ

0 Comments

Post a comment

What's New