今更ですがシャード対抗イベントの思い出とか。

  28, 2011 01:05
どもども。

連━━━━(゚∀゚)━━━━投!!!!

【Happy Holiday:ホリデーの誤算】シャード対抗クリスマスイベント。
いろいろな方がどんな様子だったか、どんな結果になったかを
書き記してると思いますので、レポートではなく
個人的な思い出として書いておきたいと思いますです。
(注意:テキスト中心の長文となっております)

最終結果としては
20111228032043.jpg
公式でも発表のあったように出雲1位で逃げ切りましたです。
おめでとうございます(*´∀`*)

お題その1「収集」
@出雲
有志の方が用意してくれた工場でPOTや青リンゴを作りましたです。
人見知りーなので皆さまとわきあいあいとはできませんでしたけども←
皆さまのお話を聞いて心の中で勝手に会話しておりました…

@無限
こちらも早々に工場があったのでそこへ何度かお邪魔しましたです。
スキルなし、資産なし、あるのは気持だけという残念などっつですけども
皆さま温かく迎え入れてくれて
おかげさまで15分~20分で600個くらいリンゴの木から収穫できる技を得ました←

お題その2「探索」
@出雲
少しの時間でもブリタニア中を走り回りましたです。
行ったことのない場所、見たことのないモノ、新鮮で楽しかったです。
キャンディーは青タイルのものを1つ食べることができました(*´ω`)

@無限
こちらも走り回りましたけど、どっつ街RBすら持ち合わせていなくて
ルンステさまから飛び回っておりました。
無限は出雲には無いような不思議な設置物?がいっぱいで
どれもこれも青タイルに繋がっているように見えたです。

お題その3「到達」
@出雲
初日は仕事で参加できず
翌日既に厚いサポートが完成された状態での参加。
サポートあったにも関わらずアローシューターで死んで荷物ロストという
ちょと悲しい思い出もできちゃいました…(´・ω・`)ショボーン

@無限
こちらも厚いサポートをしていただき
無事にトナカイにたどり着けましたです。
ちょうど人が少ない時間帯だったので
どっつ一人の回復役に3人以上付いてくれましたです…
どっつが道からハズレ落ちるたびに皆いっせいに出発地点まで戻るんです…
プレッシャーに弱く動きが大雑把なので余裕で5往復はしたはず←


以上、今回のイベントでのどっつでした。

「どっつさんが無限で頑張ってるから出雲危なかったんだよー!」と
とある可愛い人に言われましたけども。
うん、怒っても可愛かったです←
嫁に来ないか。

どっつアレです。
運動会で「赤組さんも白組さんも頑張れー!」というタイプです。
高校野球で「みんな頑張ってるからみんな優勝でいいじゃない!」と思う人です。
結果も大事だけどそれに至る経緯はもっと大事!とか信じてる人です。
だから出雲も応援しつつ無限でも応援なのです。

競争は苦手。

でも楽しいことは大好き。

今回のイベントはどっつでも参加できることだったので
楽しかったです。
やっぱり出雲の人が好きだと思ったし
無限の人は優しいと思いました。
そしてその他のシャードの人たちも実際見てはいないけど
とっても頑張ってたんだろうなと思うです。
皆さま、お疲れ様でしたぁぁぁ(*´∀`*)

ではでは、また次の記事へ~(*゚ー゚)ノ

0 Comments

Post a comment

What's New