スポンサーサイト

  --, -- --:--

【桜レアフェス】プレオープンを見に行くの巻

  28, 2011 01:15
どもども。

連投━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━3記事目 !!!

くだらない内容での連投、お目汚し失礼しますです。
久しぶりに時間ができてUOしたのでなにやら張り切ってしまい←

そうそう。
前記事にある「ホリデーの誤算」のプレゼントを貰いましたです。
メインである出雲では全キャラ分貰いに走りました。
続いて無限でもランタンを!シーフさまにお会いせず無事入手。
1228-1.jpg

ちょうど無限でお会いした方に
「今日からレアフェスプレオープンだよー」と教えてもらいましたです。
明日からだと思っていたので急いでに移動~

ちょうどステージではパフォーマンスが!らっきー!
1228-2.jpg

素晴らしいフォーメーション(`・ω・´)
1228-3.jpg
いろいろなシャードでお見かけしますけども
何度見てもすごいなぁと。

こいつ…しゃべるぞ…
1228-4.jpg

今回は桜マーケットもレアフェス期間中に同時開催されるようです。
1228-5.jpg

EM Nekomataさまを囲む会発足。
1228-6.jpg

肝心のレアフェスベンダーはというと。
1228-0.jpg
既に出雲のイベントアイテムが並んでおりましたです。
さすが輸入業者さまは仕事が速い。

さて。

ここからは主観というか感想なのですけども。
今まで海外鯖で行われてきたレアフェスでは
プレオープン~3日程度が1番商品が充実しているというか
それ相応の金額で目新しいものが見れて好きでした。
メインとなるアイテムはすぐ売れるので見逃さないためにも
なるべくプレオープンから見学するのです(`・ω・´)
後半は値下げとかたまにあったりするのですけどもね…
逆に日毎に高くなっていくアイテムもあるしね…

どっつはいつも買うことはなく見るだけの人なので
高かろうが安かろうが結構どうでもいいというか…
見たことの無いアイテムを見るだけで満足なので…

いぇ、強がりました。
いつかセレブになったら清水買いしたいと思いつつ
指をくわえているだけの人です。

今回は初の和鯖ということもあってか
つい先日まで各EMシャードでクリプレ配布されていた影響で
転送するタイミングが遅れているのか、出足は遅い印象。
これは…12/31~1/4くらいが1番盛り上がるんじゃ!?とか
桜マーケットがある1/7に焦点を絞っているのでは!とか
勝手に予想&期待していますです。

レアフェスなので、レアを見てるだけでも楽しいですけども
今回は会場のカスタマや内装
PDコンテストとBPAコンテスト、レアオークション
ステージでの各種イベントや桜マーケットなど
いろいろと楽しめそうなコンテンツがイッパイなのです(`・ω・´)

いろいろなシャードのレアコレクターさまや
有名人と言われる方などのお姿もちらほらとお見かけしましたです。
出雲メインの方ももちろんお見かけしました(*´∀`)ナカマー。
思いっきりアウェイで場違いな感じできょどってましたけども
出雲っ子にお会いできて話しかけてもらって緊張が解けた←
ありまとうございます(´▽`)

まぁ、会場にいる人の半数以上…いや、大多数が
どっつと同じ見てるだけの冷やかしだと思ってる!
みんながお金持ちだなんて信じない!←

ながながと書きましたが
せっかくの和鯖イベントなので盛り上がるといいなと思うです。

なるべく通って目の保養しますよぅ。
挙動不審などっつを見かけても気にしないで下さい…
ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

- 0 Comments

Post a comment

What's New

