
  --, -- --:--

あけました。まだやれる、今年こそ本気(ry

  01, 2012 14:00
どもども。

あけましておめでとうございます(`・ω・´)

旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いします。
皆さまが健やかに幸せな1年を過ごせますようお祈り申し上げます。

うん。

とりあえず。
お店の掲示板を新調してみました。
0101-1.jpg
2012年バージョンはTAFラムレッド色にしてみましたです。

お正月は家でのんびり~というのに憧れますが
現実はそうもいかず。
時間が取れればUOしたいと思います。
やることイッパイあるので。
今年こそ本気出す。

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

- 4 Comments

Sun
2012.01.01
21:01

(*゚∋゚)  

あけましたおめでたう
ここをみるまえに訪問したのです
掲示板、だからコメント2しかはいっていなかったのですね
毎年新調はえらいですっ
今年もよろしゅうです
天使箱が2個非売品にはいっていたのをみてよだれの痕を残してログアウトしてみました♪

2012/01/01 (Sun) 21:01 | EDIT | REPLY |   
Sun
2012.01.01
22:10

yappy  

去年はとってもお世話になりました~(*´∇`)ノ
今年もどうぞよろしくお願いします((-ω-(('ω'〃)ペコリ

どっつさんが本気を出したら、きっと和鯖全部に出張お洋服ベンダーが…。

2012/01/01 (Sun) 22:10 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Tue
2012.01.03
15:17

どっつ  

Re: タイトルなし

>(*゚∋゚)サマ

あけましておめでとうございますぅぅ!
こちらこそよろしくお願いしますです♪
せっかくの天使箱も飾る場所なくて非売品ベンダーの中とか…うん…
今年こそはタンスのこやしになっている内装品を飾りたいと思います!

2012/01/03 (Tue) 15:17 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Tue
2012.01.03
15:20

どっつ  

Re: タイトルなし

>yappyサマ

こちらこそお世話になりましたっ
今年もよろしくお願いします~

どっつはお針子さんではないのですよっ
お花屋さんなのです(`・ω・´)
ものすごく枯らしますけどね…えぇ…

2012/01/03 (Tue) 15:20 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New

