スポンサーサイト

  --, -- --:--

上ではなく前を向いて歩こうかと。

  06, 2012 01:05
どもども。

足の指がどうやらしもやけのようです。かゆかゆ。
かゆかゆかゆかゆ。

ぼっち初詣←
0105-1.jpg
確か2011年の初詣も一人だった気が…ヽ( ´ー`)ノイヤ、キノセイダ。

<ちびっとUOライフ2011年を振り返ってみたり>
去年はいずもんしあのお針子イベントや、うぉっちの内装見学会などで
新しい出会いがありました(`・ω・´)
知り合った方に会えばご挨拶しちゃったり、立ち話したり。

普通のヒトには当たり前のことかもですけども
コミュ障、隠れ孤独民、引き篭もりIzumo代表などっつにしてみたら
それってスゴイ事だったりするのです。
まだまだ話しかけたりするのに緊張したり躊躇したりしますが←

それと。
初めて無限にキャラを作り、少しだけ過ごしてみて
無限シャードがものすごく好きになりました。
一人で細々狩りをして「ぼーっ」としたり。
赤ネームさんの姿を見て「はっ」としたり。

お友達や知り合いがたくさんできると嬉しいけど
結局は一人遊びも好きだったりします(´▽`)

でも。
思い返せば良い事ばかりでは無かった2011年。
反省点も多々あるし、いろいろな人にご迷惑をおかけしたことかと。
ごめんなさいと、ありがとうの気持ちがイッパイです。

<ということでUOライフ2012年の抱負的なもの>
■お針子業をほどほどに頑張る
■本業のお花屋さんをいっぱい頑張る
■お友達つくる←

2011年も年始にお店の改装記事をアップしたのですけども。
2012年も思い立ってドーン!
0105-2.jpg
更地にしたらもう取り返しがつかないどっつ邸。

ベンダー数を増やしたかったので1日中、試行錯誤。
ぼんやり建物は建ちました。
まだお見せできる状態ではないのですけども。
そのうち、そのうち←

お店は一応、営業しておりますです(`・ω・´)
0105-3.jpg
定番植物は1ベンダー1種類の取り扱いに。
ゆくゆくはカラー植物も取り扱いたいと思っての増員です。

種判別の出来るシードボックスを設置してみましたです。
0105-5.jpg
アクセスフリーにしてあるのでご利用下さい。

ハート型を2個並べたようなカウンターも配置。
0105-4.jpg
バーテンダーではなく「袋入れベンダー」です、ごめんなさい←

くりんなっぷのスイレンもわさわさと。
0105-6.jpg
置きすぎ…ですか…?
最初はもっと多かったのですけども←

今回は「30人ほどのベンダーがいるお店」になっており
お買い物しやすさに重点を置いたので
内装するスペースがほぼありませんです。
カスタマもかなりシンプルです。えぇ、地味です。
カスタマ・内装・店舗・良い動線を兼ね備えたものが理想ですけども
どっつにはハードルが高すぎました…

もう少し荷物整理などをしてからあっぷしたいと思いますです。
改装すればするほど、手抜きになっていくのはなぜだろう←

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

- 0 Comments

Post a comment

What's New

