桜まーけっとにお邪魔するの巻。

  08, 2012 20:22
どもども。

とあるショッピングモールでの知らないおじさんとの会話。
すれ違った瞬間、引き止められ。

おじさん「うわぁ、綺麗~」
どっつ「ありがとうございますぅ~」
おじさん「ほんと綺麗というか可愛いというか」
どっつ「とんでもないですぅ~」
おじさん「優しそうで賢そうでモデルみたいだねぇ~」
どっつ「ウフフフフf」
おじさん「えへへへh」

…うちの犬、めっちゃ褒められた(*´ω`)ウレシイナー。


2012年のどっつは「脱・引き篭もり」なのです。

ということで。
初めて桜まーけっとに邪魔してみましたです。
「桜咲け!」でおなじみのあのイベントです。

開会式でスタッフさまのご挨拶
0107-1.jpg

その後EMさんによるご挨拶
0107-2.jpg

そして。

どっつの1番楽しみにしていたコレ。

ドラゴンボールショー!(`・ω・´)
0107-3.jpg

エンディング歌うとか可愛すぎた…
0107-4.jpg

初めて見たのですけども、これほどの完成度とは…
内容もテンポ良く面白かったです。
もうコレだけでも満足なのですけども

露天をちらりのぞいたり。
0107-5.jpg

人がイッパイ。
酒場も賑わっていたようです!
どっつは知らないヒトとお話しするのは緊張するので
少し離れたところから眺めるだけですけども←
同時開催されているレアフェスの影響もあってか
いつもより人が多いとの事。

こういうPCイベントこそ楽しまなきゃ損だと思うので
機会があればいろいろなシャードにお邪魔して
お祭りの雰囲気を楽しみたいと思いましたです。

もちろん、出雲の壱の市にも足を運んでみたいなぁと。
引き続きレアフェスの様子なんかも書きたかったのですけども
ちょと時間が無い&記事がやたら長くなるので次の更新の際にでも。

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

0 Comments

Post a comment

What's New