意外と依存してるものなのです、ハィ。

  09, 2012 00:42
どもども。

タイトルはUOAのことです、ハィ。
先日またUOAが使えなくなってまして。
パッチあたった後などに使えなくなるのはいつものことですけども
今回はどうも様子が違う…

UOA死んでしもたん?(´・ω・`)

まぁ、最悪UOAが無くっても別にいいかなとか。
特に困るようなことは無いかもとか。
なんとなく導入したものの
UOAの機能を使いこなせていどっつに隙は無かった(`・ω・´)

そう思っていたんです…

でも今日「さて、新しくお花を植えるですよー」と植木鉢を買い
土を入れる時に…気付いてしまった…
やっぱりUOAないと困りますぅぅぅぅ
いちいち植木鉢Wクリックして地面指定とかないない。もう無理無理。

ガーデニングのメニュー画面表示はUOAを使わずWクリックでお世話しているので
特に今までと変わりなく気にならないのですけども
植木鉢に土を入れる作業だけは依存していたようです。


さて。

和鯖初開催ということで話題になっていた桜レアフェス
普段レアなどに興味のない人でも
お祭りのような賑わいを求めたり、どんなモノが並んでいるのかを
見学しに行った人も多いと思います。

どっつもそのうちの一人でした(`・ω・´)

プレオープンからちょくちょく覘いておりました。
とはいえ、レアの知識も乏しく資金面でも無理があるため
「見てるだけ~」のいわゆる冷やかしです←
整然と並ぶベンダーを見てまわるだけの簡単なお仕事です。

オークションハウスのほうに至っては
桁が違いすぎるというか世界が違ってまして。
それがまた楽しいのですけども。

記念にちらっと画像を。
明日で終了のため、お買い得品や目新しいものは売れてしまっていましたけども。

この赤いイヤリングと青い鍵可愛いなー。
0107-6.jpg

名前が好きです。
0107-7.jpg
自分のお誕生日がクリスマス時期だからか
どうもクリスマス関係のアイテムに弱いんです。

瓦礫やホリデーギフトの箱もよく見かけましたです。
0107-8.jpg

定番のレアも見かけましたです。
0107-9.jpg
レアなのに「定番」って言い方はおかしいか(;^ω^)

白い水晶って綺麗ですねぃ。
0107-10.jpg

(*´Д`)ハァハァ 汚染箱ってすてきー。整然と並んでいていい感じです。
0107-11.jpg
箱スキーなので無条件で愛せます←

このテントの瓦礫、内装家さんに大人気ですよねぃ。
0107-12.jpg

グリーン表記のダブレット欲しいー
0107-13.jpg
セット販売だと高いしパンツとバンダナはいらにゃい…
まぁ、だからこそのセット販売なんでしょうけども。

という感じで。
フェスの日数がたつにつれアイテム数は増えましたが
お買い得品やマニア受けしそうな目新しいアイテムは
プレオープン時に並べられたあと短時間~翌日には即売だった気がします。
残念ながらプレオープン時の画像はとれてませんです。
見るだけはタダですけども、動きの速いアイテムを見られるのは
現地に見に行った人の特権ということで←

さてオークションハウス。
毎回思うのだけど、オークションはぶっとんだカラーのアイテムが多い。
そういうのにあまり興味が無いのでじっくりみたりもしない。
だから気になったアイテムだけ。

地味色ランタン可愛い…
0107-14.jpg
ランタンスキーなので無条件で愛せま(ry

わぁ、足場だ。
0107-15.jpg
こんなの持ってたら絶対建築現場カスタマするよね。
でもプランター台みたいに使ってツタとかはわせても可愛いかもとか
妄想は止まらない←

これはカラフルですけどもなんか好き。可愛い。
0107-16.jpg
飾るには難易度高そうですけども並べてニヤニヤしたい←

今ってベンダーで設定できる価格の上限が100Mでしたっけ。
オークションは基本それ以上になるであろうアイテムばかり。
お取引に手間はかかるかもですが
ベンダーのようにお給料がかかるわけじゃないし
うまく使いこなせれば出品者&落札者にとって良いシステムだと思いますです。

終わっちゃうのはなんだか寂しい気持ちです。
この賑わいがずーっと続けばいいのに←

フェスに関わったスタッフさんをはじめ
ベンダーを出した人やオークションの出品者さん
それにBPAやコスチュームやステージイベントや酒場や
バッグボールや、あと…何があったっけ?
もちろんお買い物や見学のお客様もですけども
皆さまお疲れ様でしたです。
とても楽しかったです。ありまとうございましたぁぁ(*´∀`*)
閉会式もまだだと思うのですが一足お先にお礼など。

ではでは、長くなったのでこのへんで。またです~(*゚ー゚)ノ

2 Comments

Mon
2012.01.09
14:48

通りすがりさん  

終わってしまいましたね

レアフェス大盛況でしたね
会場でどっつさんを見かけましたがベンダーを真剣に見てらっしゃったので話し掛けられませんでした(笑)
私もレアの価値を理解できないので見るだけでしたが楽しかったです。

2012/01/09 (Mon) 14:48 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Wed
2012.01.11
03:21

どっつ  

Re: 終わってしまいましたね

>お名前なしサマ

いらっしゃいませ~♪
終わっちゃいましたねぇ。
なんだかあっという間だった気がします~
海外のイベントアイテムなどはカラフルなものが多いので
見ているだけでも楽しいですよねぃ♪
またぜひ次のレアフェスでも真剣な眼差しでベンダーを見るどっつを見てくださいw

2012/01/11 (Wed) 03:21 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New