お買い物は楽しくて嬉しくて切ないのです。

  11, 2012 01:21
どもども。

出雲のお店、改装中なのですけども
荷物整理という壁にぶちあたり
今すぐにでも癒しの無限に逃げたい今日この頃です。

でも2012年はお花屋さん頑張ると決めたから(`・ω・´)ヤルヨ!

ベンダーの補充程度しかしていませんので
書くことがございません←

ということで。

どっつが最近買ったものメモです。

趣味の品その①
0110-1.jpg
無条件で愛しているランタンです…えぇ…

左の青いのが図書館寄付のモノ
右のダルカッパのは通称「消えないランタン」の旧表記のモノ
両方ともPCベンダーで購入しましたです。
盗みの盗賊のランタンが登場してから
カラフルで詠唱可なランタンが街に溢れていますけども
ランタンスキーとしては手の届く範囲なら買わずにいられないのです。
消えないランタンの方は少しお高めの500kだったのですけども
銘入りが多い中、珍しく銘無し旧表記だったので悩んだ末に購入。

趣味のお品その②
0110-2.jpg
無条件で心から愛している瓦礫と小物4点。

これは桜レアフェスで購入したものです。
欲しい瓦礫や小物があったので、知り合いにお願いして借金したのですけども←
それが売れてしまってまして(ノД`)シクシク
買いそびれて残念だったのです。
でもまぁ、せっかく借金したし←
和鯖初レアフェスの記念に
どっつでも買えるモノを何か買いましょうと思って買ったものです。

緑の瓦礫の葉っぱ:200K
炭の瓦礫の葉っぱ:400k
地味色の皮:@50k
バレンタイン袋:300k

78Mのテーブルセットとか憧れですけども
どっつが手を出せるのはこのあたりまでですので…ヽ( ´ー`)ノフッ

さて。
出雲にはいつ持って帰れるのだろう?
そして借金の返済方法も考えなくては…
永遠に桜のキャラの銀行に眠りっぱなしになりそうで怖いです。
シャード対抗イベントの
他シャードのアイテム(ペーパーランタンとかケーキとか)も
いつか出雲に持って帰ってこれたらいいなぁ。
そしたら内装好きさんにお裾分けできるのにね。
うん…いつか…転送トークン買えるくらいお金持ちになったら…

うーん。

どっつのお買い物メモって地味すぎてツマラナイですね(´・ω・`)誰得ナノ。
でも地味でも好きなものを買うのは楽しいのです。
それを飾ったり使ったりするのは嬉しいことです。
そしてまた細々と狩りをして小銭をためていくのは切ないことです。
こんな繰り返し。
こんなんだから、いつまでたっても
ステスクとか食べれないんだな!←

■■ おまけ ■■

こんな風なベンダー内陳列のため赤いベルベットの箱を探しておりましたです。
0110-3.jpg
おかげさまで必要数譲っていただくことが出来ましたです。
ご協力いただきました、Kさま、Bさま、Aさま、Gさま、Eさま
本当にありまとうございました(*´∀`*)
頑張ってお花屋さん充実させます!

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ




0 Comments

Post a comment

What's New