次Pubまでの過ごし方。

  14, 2012 01:33
どもども。

UOSSのレア大放出を見て
ほぅ…とため息をつくのにも飽きました(´▽`)
遠い世界のお話だ。いろんな意味で←

ということで。

わぃわぃとトレハンなど行ってましたです。
主にレベル6、時々レベル7
発掘済みの地図もくりんなっぷのポインツになるし
お小遣いも溜まるのでとても助かります。
秘薬とかも少しずつ溜まってきたです。
0113-2.jpg

最近お店のベンダー数を増やしたので、ベンダー給料を稼がねばなりません。
小銭がいるのです。切実に。

そうそう。

お店の改装して、お庭にどどーんとカウンター置いたのですけども
遊び終わって戦利品の分配などをしつつお話しするには最適なスペース。
0113-1.jpg
お店の2階に談話室みたいなのを設けるのも考えたのですが
談話室を作っても、めんどくさがりなメンバーばかりなので
そこへ移動せずにお庭で立ち話するのは目に見えていたので
それならいっそ、お庭にカウンター置いちゃえと思い作ったものです。

早速、活用してもらえて嬉しいのです(*´∀`)


先日とある内装家さまのお宅を見学に。
そう、いつものあの方のところです。

毎回テーマに基づき展開されているカスタマイズ。
0112-11.jpg

何の変哲もない普通のお部屋にポツンとある椅子。
0112-10.jpg
よっこらせと腰掛ける。





うぉぉぉぉおぉぉぉΣ(゚Д゚)






えと。
ぜひSSなどをとってご紹介したいのですけども
感想ノートをチラリと見たところ
いつもの見学者メンバーでまだ見ていない人がいるようですので
もう少し期間をあけますです。
演出を楽しんで!
来週くらいこっそり記事にしたいと思います。
丁寧に作りこまれた○ラーハウスです。
先生は今回もいい仕事をしてくれました。
その内装センスとアイデアを分けて欲しいです。

という感じで
内装見学したり、適当に狩したりで
ゆるりのろりとPub74を待ちたいと思います。

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

2 Comments

Sat
2012.01.14
09:39

ゆんた  

おひさしぶりです
StarSia inc. のゆんたです
「採掘者のリンググローブ+5」
ありがとうございました☆
秘薬低減-20%の練成って
ものすごく高価なんじゃないですか?
ブログで愚痴っちゃってごめんなさい
売れ残りモノで恐縮ですが
どっつさん家のポストにLv.7地図を
投函しました
ソロでは超危険なイルシェナーですので
皆様でどーぞ☆

2012/01/14 (Sat) 09:39 | REPLY |   
どっつ">
Tue
2012.01.17
02:09

どっつ  

Re: タイトルなし

>ゆんたサマ

ご無沙汰しております~♪
堀手袋は、以前銀ヘビの毒をお裾分けいただいたお礼なので!
何か気持ちだけでもお礼がしたかったのでちょうど良かったのです!
こちらこそ、お礼のお礼に地図頂いてしまって…またお礼に行かねば←
お友達に付き合ってもらって掘ってきますねー^^
ありがとうございましたぁぁ(*´∀`*)

2012/01/17 (Tue) 02:09 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New