増えていく。モノも動物も。

  22, 2010 00:00
どもども。


腕が軽い筋肉痛なんですけども。




・・・マラカスの振りすぎでヽ(´▽`)/


そんなどっつさん。
UO内にもマラカスあってもいいと思う。
もちろん、両手武器で。

最近忙しいような、暇なような。
モチベーションの低下ちぅ。
それでも日課はこなしているですよ!

べどらむつあー。
20100322?

もうこのSS見飽きてきたですね。
そして我が家がどんどんおかしくなってくる。
勝手にLDされていく様々なモノたち。
20100322?

仮にも内装好きとか言ってますし!
こんなの知らない人が見たら
どっつの趣味とかセンスだと思われると
困るのですけども。

そのうち片付けますので
ご了承下さい。


そしてログインするたびに増える
我が家の厩舎の動物たち
20100322?

今日の時点で
くま。とり。ぶた。ひつじ。せいうち。
ログインして厩舎に動物がいると癒されるけども!
名前がねっ
焼き鳥とか!ジンギスカンとか!
連れてくる人、お名前に配慮願います!

そいえば。
クーシーのパラ箱(できれば黒か白)が
欲しいと話していたら
友人がとってきてくれました!
20100322?


元はアパガイトカラーのパラ箱でしたが
自然染料で染めれるということで!
試してみたです。

まずはレアファイアオレンジ
20100322?

パラ箱にはありえない色で。
これはこれでアリだなと。

続いてレアマゼンダ
20100322?

怪しいですけど・・・アリかも。

そして決定したのはノーマルの赤
20100322?

ダークレッドだと暗すぎ。ブライトレッド、アイスレッドは明るすぎ。
どっつの好みはこのノーマルレッドでした。

うん。カワイイ!(*´ェ`*)
とりあえず飾る場所が見当たらないので
どこで活用するかは検討。

どうもありがとです!(・ω・)ノ


以前うおみんで
金箱を自然染料各色で適当に染めた画像を
あっぷしたのですけども
今度気が向いたら
染め直して整理してこちらにあっぷする予定。


■■ おまけ ■■

最近の勝手にLDあいてむ

旧表記のサルベージクッション♪
20100322?

ポストに素敵プレゼントが!!
種クエのたねたねたね!
20100322?

メッセージもまた嬉し。
20100322③

お礼に伺いたいのですけども。
何をお返ししようか悩んじゃいますねぃ(´・ω・`)

2 Comments

Thu
2010.03.25
00:57

Pata  

パラ箱染めれるんだー!
赤いい色ですねぇ。i-239

2010/03/25 (Thu) 00:57 | REPLY |   
どっつ">
Thu
2010.03.25
16:43

どっつ  

そうなんですよーう

自然染料は、いろいろと染めることができて
ファッションや内装にも幅ができましたよね!
いろいろ染めてデータとりたいけど…
なかなかできないですねぇい(´Д`|||)

2010/03/25 (Thu) 16:43 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New