<こっそりご紹介@wkk>log cabin with mini-patioさま

  17, 2012 21:29
どもども。

お久しぶりの内装関連記事です。
今回ご案内するのは倭国シャード、Tニューマジンシアのリゾート地にある
【log cabin with mini-patio】さまです。
0117-00.png
どっつの好みをご存知の方なら「好きそうだな」と分かると思う。
えぇ、すごく…好きです…
ナチュラルで雑多としていてどこか朽ちた雰囲気のあるお家。

<外観> クリックでおっきくなるよ(゚Д゚)ノ
0117-0.jpg
全体的なバランスが素晴らしいです。
建物自体はこじんまりとした大きさだけど中2階のバルコニーがあり
単純ではない作りになっています。
お庭を広く取りたくさんの植物を飾られていますです。

<1階> クリックでおっきくなるよ(゚Д゚)ノ
0117-1.jpg

<2階> クリックでおっきくなるよ(゚Д゚)ノ
0117-2.jpg

では、細かいところを少々ピックアップして見ていきますです(`・ω・´)

こちらのガーデンパーゴラの作りも丁寧で素敵。
0117-3.png
カスタマメニューの一部と自然木の杖などを組み合わせてるようです。
上部に草屋根で覆っていないので、チラリと見えるハシゴやベンチが映えます。

井戸部分
0117-4.png
この岩や鉱石の組み合わせ&積み重ねが素敵です。
どっつなら岩1個置いて満足しちゃね←
そして井戸の引き上げ部分も細かく作り上げられていますです。
緑の小型炉ってまるでコケが生えているようで素敵。

建物内部
0117-5.png
丸太のカウンター可愛い。
並べられたワインなどの色合いもまとまりがあって素敵です。

家の各所にあるお花たち。
0117-6.jpg
どっつが花屋をしているせいか
綺麗に飾られたお花に目が行きますです。
こういう細かい部分に手をかけてこそ、全体の完成度が増すのですね。

ウッドデッキ部分
0117-7.png
1階から2階へ行くための階段部分に中2階のウッドデッキが!
この瓦礫すごく欲しいものの1つです。
とても使いやすそうなんだもの。
小さなスペースですが、柵も設けられており手抜き無し!
すばらしーです(`・ω・´)

2階屋根と壁の作り。
0117-8.png
何を隠そう、いや別に隠すことでもないですけども
どっつは「屋根スキー」です。
屋根が可愛い家は内装も可愛いと思うという偏見の持ち主です←
このワシャワシャとした屋根パーツの組み合わせスキです。
鳥の巣も見た目に浮いてないのでいい感じです。
そしてこの建物の壁…素敵…
丸太や木を壁に貼り付けてこんな風に表現できるなんてっ

2階内部
0117-9.png
このベッドも個人的にツボでした。
色合いがスキ、素材感もスキ。
リゾート地にある「お昼寝専用ベッド」みたい。

■■ 感想とか ■■

細部までとても丁寧に作りこまれていて
ありきたりではないパーツの使い方もすごく勉強になりましたです。
高級な瓦礫がもっさりと使われていますけども
自然に使われていて幸せな瓦礫たちだ…セレブの香りがします…
だからといって「置くだけでサマになるもの、高級なレア」に頼るのではなく
簡単に手に入るPC作製品や普通の植物なども多用していて
組み合わせや飾り方がとても参考になりますです。
いつかこんな家が作れるようになれるといいな…
みんなどうしてこんな素敵ハウスが作れるのかな…
初期キャラでも遊びに行ける場所なので
ぜひ見学に行かれることをお勧めします~(*´∀`*)

■■ ひとこと ■■

素敵ハウスをご案内するにあたりオーナーさまの許可は頂いておりません。
そのためオーナーさまからの掲載不可、記事削除の依頼があった場合は
即時対応させて頂きますです。
何か不都合、不備がございましたら当ブログまでご連絡をお願いしますです。

4 Comments

Tue
2012.01.17
22:36

tobimaru  

うおー!いい、いいですね!!

こういう家、大好物ですよ!
僕の妄想の中の家とピッタリ重なります^^

でも、なんでこんなうまいんでしょうね・・。
うまくなりたい、勉強したい・・。

寝ようと思ったけど、、
見学行っちゃいます♪

2012/01/17 (Tue) 22:36 | REPLY |   
どっつ">
Thu
2012.01.19
02:13

どっつ  

Re: タイトルなし

>とびサマ

いらっしゃいまし!

見に行って頂けたようで嬉しいです。
もうすごいでしょー、素敵でしょー、カスタマしたくなるでしょーー!
先日は久しぶりにお話できて楽しかったです~
また内装話などいたしましょう♪

2012/01/19 (Thu) 02:13 | どっつさん">REPLY |   
Sun
2012.01.22
14:22

グリコ  

すごいいい!!
早速見に行こうっと!

2012/01/22 (Sun) 14:22 | REPLY |   
どっつ">
Fri
2012.01.27
01:53

どっつ  

Re: タイトルなし

>グリコさま

うぉぉぉぉ。部族さまですかもしかして。
いらっしゃいませです。
レス遅くなり申し訳ないです。色付きの文字

人の家のカスタマや内装を見るのは楽しいですよねぇ♪
そして見た後は必ずカスタマしたくなるんです。
そして落ち込むのです←
いろいろ見て目は肥えているはずなのに
なぜ上手にできないのかしらとw

またいいお家を見つけたらご紹介しますです!(`・ω・´)

2012/01/27 (Fri) 01:53 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New