消えゆくモノ、消えないモノ

  29, 2012 01:21
どもども。

お久しぶりの更新なのですけども。
ちょと忙しく、なかなかログインできておりません。

ざっくり皆さまのブログを拝見したところ
腐りの記事がチラホラと。
実は我が家も腐敗開始の告知と共に腐り始めまして
気付いたのが2/6の状態で、慌ててGT入れてリフされました。セフセフ。

瓦礫やら旧表記のアイテムなどを拾った方
ぜひベンダーで販売してください。
買いに走りますので(゚Д゚)ノ ァィ
あまり高額なものは買えませんけども…


そうそう。

数日ぶりにログインしたら玄関にバレンタインくまさんが。
0129-0.png
お名前を見て…喜びの舞を踊りたくなりましたです。
瑞穂の憧れの内装家さまからの贈り物でした。
ありまとうございます!

そいえば先日、飛鳥の内装家のキノコ姫が遊びに来た際にも
うちにバレンタインくまを置いていった。

ヤバイ…

各地の好きな内装家さんのクマを集めたくなってきましたーーー(*´Д`)ハァハァ
欲しい、集めたい、並べたい
持ってたら内装がうまくなるんじゃとかもはや宗教的な何か←

これ以上、収集癖が悪化すると、家が何軒あっても足りませんです。
ストレージと相談するまでも無い。

そう、ストレージといえば。

ポストの中身がいつの間にか90以上に。
なにごとですか?!と開けてみると
0129-00.png
おぉぉ。お花いっぱいーー(*´∀`*)
先日お会いした内装好きの方が、荷物整理ちぅということで
使わないお花などを寄付してくださいましたです。
ありまとうございます!
このお花たちはきっとまた内装好きさんの元へと旅立つでしょう。
うん…うちの店あんまりお客さん来ないけど←


先日の腐りの影響か、お引越しされる方などが結構いらっしゃる様子。
今までより好立地へ。
今までより大きな家へ。
砦やマジンシアの土地なども売りに出てますです。

いい場所なんですけど。

いかんせん、手が届かぬ。

でもどっつも引越しするかもしれないし、しないかもしれない←
譲っていただけるかもしれない土地がありまして
誰も希望しないならどっつが飛び込むよと。
できれば引越ししたいので。

どちらにしても
いろいろと思うところあり
近々荷物整理をしたいと思っていますです。

というか、今月から大和でセット服販売する予定だったのですけども
まとまった時間が取れず手付かずのままです。
スニスナへの補充もできておりません。
無限のアパートの家賃も支払いに行かなきゃですし
知り合いの家にも顔を出したい。
やることイッパイだと言うと「羨ましい」と言われますけども。




ちょっとだけ、のんびりしたいかもヽ( ´ー`)ノフッ


そうだ!

タイトルにある「消えゆくモノ」は家であったりアイテムであったり。
「消えないモノ」は大切な思い出さ
…とかね…うん…きれいごと言わない。

今回ロックダウンしなくても消えないものシリーズ
新しい仲間が加わりましたです(`・ω・´)
0129-3.png
サンタさんです!

これでうちの「LDしなくても消えない小樽」には
地図、ブラックロックのカケラ、MAFうま、バレンタインのぬいぐるみ、サンタが
ごちゃっと入れられて放置されております。

ちなみに。
似たような感じの邪魔さを誇るロッキングホースは消えました。腐りました。
0127-4.png
仕方ないのでセキュアにナイナイです。

だらだらと書き綴りましたけども
落ち着いたらマシなブログを書きたいと思いますです。
しばしこんな感じで続くと思われます。
お目汚し、失礼します。

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

4 Comments

Sun
2012.01.29
10:56

(*゚∋゚)  

どっつさま、
実はですね、もうかれこれ2年以上が経過しているのだけど、花屋をずっとやりたかったのね。
売れないのはわかっているので、趣味で置くだけなんだけど、ベンダーにどういう種類わけをして置くかとか、あちこち見ては悩み・・を繰り返すこと数年。
今年こそがんばるよー
というわけで、先輩であるどっつさまには是非とも続けていただきたく思います。
どちみち、趣味でやるので、全カラー全種類とか置く気もなく、好きなものしかおかないんだけどね・・・

えーっと
何を言いたいのかと申しますと、
尊敬しております
以上です!

2012/01/29 (Sun) 10:56 | EDIT | REPLY |   
Sun
2012.01.29
12:58

通りすがりさん  

こんにちは

腐らない小樽って何ですか?
今でも手に入れられますか?

2012/01/29 (Sun) 12:58 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Mon
2012.01.30
13:26

どっつ  

Re: タイトルなし

>(*゚∋゚)さま

こんにちはー♪
お花屋さんお勧めですよ!儲かりませんけど←
ガーデニングは楽しいです。
どっつも最初は「新植物のみ」の趣味のお花屋さんだったんです…
でも続けていくうちにあれも置こう、これも置こうと増えていき
「ノーマルカラーだけで十分だから」と思っていたのに
今年からカラー植物も取り扱いたくなりまして…
お花屋さんは、はまるとヤバイですw

どっつなんてまだまだ半端な駆け出し花屋さんですよぅ!
尊敬だなんてもったいのーございます。
種がスタックしなかった時代のお花屋さんの苦労(ストレージ的に)を考えると
今はお花屋さんもやりやすい時代になったんだなーと。
なんにせよ、ベンダー業は「楽しみながら適当に」が1番良いなと思う今日この頃ですw

2012/01/30 (Mon) 13:26 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Mon
2012.01.30
13:30

どっつ  

Re: こんにちは

>通りすがりサマ

腐らない小樽は今でも手に入りますよー
マラスの赤ネームキャンプなどで1日1回だけ沸いたはず。
小樽をセキュアにしなくても腐らないけれど
通常のアイテムを入れると消滅してしまうので
記事に書いたような「LDしなくても消えないアイテム」限定で
なおかつ大切なものは入れないようにして下さいねー
突如消えちゃっても責任は取れません…(;^ω^)

2012/01/30 (Mon) 13:30 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New