スポンサーサイト

  --, -- --:--

お買い物する前に片付けないと…

  30, 2012 14:12
どもども。

ついに、出雲ルナ城内憧れの角地が腐り落ちたようです。
0130-2.png
昨夜遅くに通りすがりに見た時は
OSI接収状態で腐敗進行、ベンダーも6名ほど残っていたのですが。
いつ通っても人がイッパイでかなりの競争率だったと思われます。
土地そのものも魅力ですが、アイテムもかなり豪華だったのでしょうねぃ。


う…羨ましくなんか(´・ω・`)ショボーン


さぁ、みんな!
拾ったものをベンダーで売って下さい!お安く!!←
腐りに参加できなかった悔しさをお買い物で発散させますので!


そうそう。


旧表記や瓦礫が売っていないかなと
少しだけベンダーめぐりをしたのですけども。
とあるベンダーでレリック100個セットで200kだったんだ…
いつの間に@2,000gpとかまで値下がりしたのでしょ。
調整が入る前のシェイム戦利品のせいですか。
最初値段の付け間違いかと思ったのですけども
何セットか置いていた全てがお安かったので、間違いでは無さそう。
どっつは相場などに疎い面があるので、ベンダー見て勉強せねば。うん。



さて。
UOベンダーあるある。

「雑貨」「いろいろ」「気まぐれ」「不定期」
こんな名前のベンダーはろくなものを売っていないと聞きますけども。
そんなゴチャっとした中から掘り出し物を見つける楽しみもあります(`・ω・´)

でもうちのお店の「雑貨・いろいろ・気まぐれ」は本当にゴミが入っていますです←
いつか内装で使うかも…
捨てるのは勿体無いし…
でもセキュアに入れておくとストレージを圧迫するし…
とりあえずベンダーに突っ込んでおくかーという感じですので。

しかしですね。

諸事情により、倉庫を処分することにしまして
いろいろとモノを処分しなくてはいけないのです。
まぁ、誰かに譲ったりできるものは押し付けてもいいかなと←

ということで。

雑貨ベンダーにヘリテージやら小物を突っ込みましたです。
MAF~AFベンダーにMAF内装品や微妙なAF突っ込みましたです。

破片残留付きで対人のお供にお手軽なSAAF「砕かれた希望の剣」も入れました。
シェイムでネガプロパ無しの素敵アイテムが出るまでの繋ぎにいかが?
0130-1.png

■■ おまけ ■■

ムングロかどこかで見つけた可愛いベンダー。
0130-3.png
大きな荷車いいですのぉ。

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

- 2 Comments

Tue
2012.01.31
08:09

えみり  

荷車素敵だね~!
リンゴを狙っているもんちゃんが
いい味出してます (^^)

2012/01/31 (Tue) 08:09 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Wed
2012.02.01
15:43

どっつ  

Re: タイトルなし

>えみりサマ

いらっしゃいまし~♪
荷車かわいいですよね!
こんなのがUOに導入されたら行商するわーーw

2012/02/01 (Wed) 15:43 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New

