いつも通り、ストレージ圧迫と花屋しんどいなーという日常。

  01, 2012 16:59
どもども。

きゅーーーん☆
0201-1.png
おっさんキューピッドの矢に不覚にもときめいちゃいましたよ…
この矢に免じてキューピッド像の微妙さを許すことにします←

さて。

内装家の知り合いが増えましたぁぁぁ
0201-2.png
うちのお店でお花を買ってくださっているそうで
絶賛内装中とのことでお家にお招きいただきましたです。

すると。
以前「この家、素敵」と目をつけたけれどプライベートで入れなかった
Tマジンシアのお家のオーナーさまでございました。
もう荷物の移動などが済んだので現在はパブリック設定ということ。
画像整理できていないのでまだご紹介はできませんけども
気になる方は出雲マジンシアに探しに行ってみて下さい。
とっても素敵です(`・ω・´)

お店でご挨拶することはあっても
のんびりお話しするのは今回が初めてだったのですが

あつかましくお願いして我が家に長期報償のアドオン設置してもろた!
0201-3.png
羊スタチューも鉱石カートもアカ年齢足りなくて
設置できなかったのです。
アカ年齢を満たしている友人ともなかなか時間が合わず
設置する予定の場所が空いたままでした。
設置してもどうせ壁やポストで見えないじゃないとか言わない←

理想は大和ルナルナさまのアイドルペットの羊ちゃんですけども。コレネ。
20120201160929.png
うちの羊ちゃんは毛刈りすると禿げてかなり切ない風貌になるので
綿モコ乗せておきましたです…

そうそう。

プロデューサーからの手紙が更新されておりますですね。
詳しくはコチラ→【公式:プロデューサーからの手紙】

人生やり直しセット(仮名)のネーミングがひどい件←
性別、種族、名前の変更がセットになっているそうですけども。
SAの特典だった「種族変更トークン」を持っていない人への対策ですか。
人間→エルフ、エルフ→人間のように
クエストでの転生を望んでいる人の方が多かったと思われますけども。
さすがUO、斜め上へ。

いろいろ改善というか「こうして欲しい」というのは
どっつもたくさんありまして。

■種をDeedにできるようにして欲しい
スタックできるようになっただけでも有難いのですが、重すぎて引越しができぬ。

■青チラシとパワスク、地図とSOSにも本を!
ピンチラ本があるならこれもお願いしたいのです。

■バルクオーダーブックのアイテム数を軽減して欲しい
上限まで何枚閉じても1アイテムでいいじゃないっ

■自然染料の材料の「植物顔料」が自動スタックしてほしい
布ボルトがスタックするようになったならこれもこれも!

■いっそ観葉植物もスタックできるようにして欲しい
もうセキュア限界、花屋とはストレージとの戦いなのですか。

何でもスタックするなんてリアリティがないよとか
魔法や悪魔の存在するファンタジーの世界で言わないです。
えぇ、どっつの願いは
「めんどくさいことを減らせ、ストレージに優しくして」
これだけ(`・ω・´)

さてさて。

家賃滞納ちぅ@無限
ベンダー放置ちぅ@大和

とりいそぎこの問題を消化せねば。
が…頑張る…
今日帰宅したら頑張る…

■■ おまけ ■■

ポスト投函あいてむ
0201-5.png
「腐り祭りなんて…関係ないよ!」とメッセージ付きでいつもの方から種が。
おぉう、ハニー。
あなたも祭りの波に乗れませんでしたか…仕方ないよ!
セレブへの夢は潰えたけれど地味に花屋を頑張りますです(`・ω・´)
ありまとうございます。

そして別の方からもホップやらサボが届きましたです。
いつも返却&寄付ありまとうございます!

なんかね…
こんだけ皆さまに寄付やら返却やら種恵んでもらっていると書くと
どっつ貰った花で花屋をしているみたいに思われそうですけども
ちゃんと今だって400鉢くらい育てているんですよ!
毎日毒POT2樽は消費しているんですー
店の裏のPOT屋さんが補充しなくなって心配なんですー
今はルナ城内のマメに補充してくださるPOT屋さんから購入してますけども
POT自作じゃないからどう考えても赤字経営っぽいよ?←
(´;ω;`)キノセイキノセイ

■■ 私信 ■■

桜よりお越しのyさま。
ご注文のお花が育ちきりましたのでフレンドセキュの赤いバッグへ入れてます。
0201-6.png
お暇なときに持っていってくださいませ。
あとBPA1セット予約だからねっ、忘れないでねっ←

0 Comments

Post a comment

What's New