
  --, -- --:--

<2月分>ベンダーで販売中のセット服@Green Forest Shop

  04, 2012 18:07
どもども。

以前ちらりと触れた、大和シャードでのセット服販売なのですけども。
なかなか時間が取れず、放置状態だったのですが
ベンダーも設置していただき、なんとか販売にこぎつけました(`・ω・´)

とりあえず1セット…
0204-1.png
練成で秘薬低減とマナ回復をちょろりとつけております。
練成スキルがまだ上がっていないので失敗多くて
宝石やらがざくざく消えていきますです←

2月といえば節分バレンタインなのです。
淡いピンクの可愛らしい感じのコーデにしてみました。

LRC-100%、人間エルフ兼用、女性用セット@3000gp
0204-2.png
お散歩用にいかがでしょうかー。

「Green Forest Shopさま」の場所なんですけども
人狼サポート?スポンサー?店なので
ミノック人狼村に設置されているルーンで飛んでいただくのが良いかと。
あとはダスタード酒場で親切な店員さんに聞いてみよう!
きっとエスコートしてくれる!たぶん←




そして。

こんなところや。@Mgn
0204-4.png

こんなところに。@Izm
0204-3.png

ルナコレ2012開催のお知らせ本が…(`・ω・´)

今回で第5回を迎える大和シャードLUNA☆LUNAさま主催のファッションイベント
「LUNA COLLECTION」通称ルナコレ。
詳細はコチラ→【「LUNA COLLECTION 2012」特設ホームページ】

ある人は「引き篭もり治療のため出場しろ」と優しく厳しく言い放ち。
ある人は「どっつさん、出るんですよね?」となぜか断定的に可愛く聞き。
ある人は「出れるのかな?資材置いておきます」とメッセ下さり。

ヽ( ´ー`)ノワァ…

一応ね、出れるなら、出たいなとは思っていたのです。
駆け出しとはいえお針子として良い経験になるだろうし
なんせ賞金がね…出るんですよ…
参加賞は無いみたいなんですけど←

まぐれで「頑張ったで賞」みないなのにでもひっかからんかなとか甘い考えを←
そんな賞ないんですけどもね。

とりあえず。

応募期限は2/18まで。
定員10名らしく、先着順で集まり次第締め切り。
来月のシフトが出るのは2月半ば…おや…締め切りに間に合わぬ。
そういえば去年のルナコレは見にいけなかった…
今年は休めるのだろうか…?
わからなーーーい。
参加できるか分からないのに定員10名の枠の1つを確保して
結局「仕事になりましたので欠席」では申し訳ない。

とかなんとか考えているうちに
定員10名集まりましたとか締め切り期限になってそうなので
考えるのやめましたん←

ちなみに。
今回のテーマは

春待舞踏会
《Britannian Princess & Prince》

らしいです。
貧相な鍛冶屋とか幸薄そうな地味娘とかなら得意なんだけど?←

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

- 2 Comments

Sun
2012.02.19
02:45

andouzen  

どっつさんエントリーおめでと~
うちの店からコカさん・ラビさん・どっつさんの3人エントリーです~みんながんばって~

2012/02/19 (Sun) 02:45 | REPLY |   
どっつ">
Sun
2012.02.19
21:31

どっつ  

Re: タイトルなし

>あんどーぜんサマ

お世話になっておりますッ
えへへー。エントリーしちゃいましたー。
もしかしたら「○○が用意できないーたすけてー」とお願いするかもですが
その際はよろしくお願いしますw
応援メッセありまとうでしたぁぁぁ!

2012/02/19 (Sun) 21:31 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New

