Housing@CAFEがオープンするらしいよッ

  11, 2012 07:38
どもども。

ぼんやり生きております。

ログインしたらお庭に何やらロックダウンされておりました。
0211-0.png
バレンタインのキューピット像はLDしないと腐るのかな。
放置してみて実験しないと←

そしてスカベンジャーの袋はお土産でしょか。ありまとうございます。
どっつも参加する気はあったのですけども
寝過ごした(`・ω・´)ウン!


さて。

タイトルにありますように
今回の記事は告知でございます。

「Housing@CAFE」はっじまるよぉー☆

朝からおかしなテンションで申し訳ない←

Housing@CAFEってなに?
そんなあなたのためにコチラ→【 Housing@CAFE 営業日誌 】

内装&カスタマ好きによる内装&カスタマ好きのための内装&カスタマカフェです。
うぉっちという名の内装見学会も和鯖すべてを終え
次は何しますカー。軽い感じのものがいいですネー。
とりあえずカフェやってみますカー。
というわりと適当な流れで始まるようです←
なので気軽に気楽においでませ。

記念すべき第1回は2/18(土)の22時より
倭国Tマジンシアにてオープン。

スタッフ一同お待ちしております(`・ω・´)
むしろスタッフしかいない可能性あるので←
内装に興味なくても暇をもてあましている方はぜひに!

「わたし人見知りだから人が集まるところとか酒場とかも苦手なの」というひと。
どっつも超人見知りの真性引き篭もりなのでご安心を。
一緒にぽつーんしよう←

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

2 Comments

Sun
2012.02.12
23:31

IgaDen  

ごぶさたい足しております。
久しぶりにログインしたのですが、下宿させていただいている砦のお部屋から出られなくなっちゃいましたw
砦に生えている木が通行障害になってますw
申し訳ありませんが、通路分を確保していただけないでしょうか?

2012/02/12 (Sun) 23:31 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Mon
2012.02.13
17:28

どっつ  

Re: タイトルなし

>Igadenサマ

なんということでしょう…
どっつ監禁してしまっていたのですね。すみませんm(_ _)m
早速木を撤去しました。
ほんとに申し訳ないっすーーー(ノД`)

2012/02/13 (Mon) 17:28 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New