プレゼント。

  13, 2012 18:54
あなたがわたしにくれたもの~♪

な…なんと…
0212-1.png

くりんなっぷの染料じゃございませんかっ
0212-3.png
25万pt…ですよね…
しかも今回のお色の中で唯一どっつの好きなお色…
この緑がかった青がいい仕事してくれるんですよ…

こんな大変なもの頂戴したらお返しはどうしたらいいのでしょう
しかも勿体なくて使えないこの性格をどうしたらいいのでしょう←
お礼は少々お待ちになってねハニー。何か考えますからッ

あなたがわたしにくれたもの~♪

これは…
0212-2.png
倭国のピンクケーキ!
とある方へご挨拶程度に「引っ越し祝い」をお渡ししたところ
こんな可愛いものをお礼にと…頂戴してしまったです…

お礼のお礼をしたほうが良いのだろうか…
いや、でもそうすると
さらに豪華なお礼がきてまたさらにそのお礼をして…
そのうち「この土地どうぞ」とかなって
「じゃぁ、お返しに砦差し上げます」とかなって
「砦のお返しにお城どうぞ」とかなって
「お城のお礼にルナ城内の家をどうぞ」とか←
あるある…いやナイ。


わらしべーヽ( ´ー`)ノフッ



あなたがわたしにくれたもの~♪

自然染料の材料詰め合わせキタコレ。
0212-4.png
ちょっとした内装品を進呈したところこのようなお礼が届いたです。
「スタックするものなので」とストレージ圧迫のことまで気遣ってもらって
どんだけいい人なのですか。惚れてまうやろぉぉぉ←

これまたお礼のお礼とかしたほうがいいのですか。
いやでも(ry


わらしべーヽ( ´ー`)ノフッ


あなたがわたしにくれたもの~♪

参加できなかったイベントのブログネタもろた←
0212-5.png
今回のスカベンジャーのご褒美はこのようなスタチューだったようです。
しかも出雲6個中の2個がここにあるとは…
見せてもらって参加した気分になれましたです。
時々こっそりお供えでもしにきます←
ありまとうございますっ(゚Д゚)ノ

このイベント名とシャードと2012年度ってのが入ってるのがいい。
0212-6.png

スカベンジャーには過去1度も参加できたことがないのですけども。
参加できたとしても豪華記念品がもらえるのは一握りの人だけ。
その一握りの人になれるとは到底思っておりませんけども
来年こそは参加したいと思いますです(`・ω・´)


あなたがわたしにくれたもの~♪

新しくなったロングの刺激ちょうだいしました←
0212-7.png
怖いのでインビジして付いていってるだけですけども。
ダンジョンはほぼ行ったことが無いので
どれが新しいモンスなのか何が新しい仕様なのかも理解してません←
石鹸とかブランケットとか出るらしいです。

一人では絶対に行かないので探検できて楽しかったです(`・ω・´)


あなたがわたしにくれたもの~♪

ロング探検に連れてってくれた方の1人が
どっつがベンダー巡回するときに必ず見に行くお店のオーナーさまでした。
お話しするのは初めてだったのですけども

「腐りで拾ったパッチレアどうぞ!」と…
0212-8.png
色つきの皮ーー嬉しいーー
桜レアフェスで2枚買ったけど出雲に持ち帰る手段が無く
銀行でニヨニヨ眺めるしかなかった色つきの皮ー

出雲でついに…ニヨニヨできるるる←
内装でいつか使いますっ
ありまとうございます(゚Д゚)ノ


ありきたりというか
いい人ぶってると思われそうですけども
プレゼントやカード、優しいお言葉をちょうだいすると
その温かい気持ちが一番嬉しいです。

どっつも誰かにプレゼントやメッセージを贈るとき
「喜んでくれるといいな」と思いながら贈りますです。

さて。
どっつも今、とある人に喜んでもらうため
いろいろと買い集めたりゴソゴソ荷物を漁ったりしております。
喜んでくれるかな?
逆に気を使わせちゃったりしないかな?

そんなことを思いながら。

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

0 Comments

Post a comment

What's New