
  --, -- --:--

600Mですか。そうですか。

  23, 2010 00:00
どもども。

明日こそ髪を切りに行こう。

どっつの行きつけ床屋のてんちょ。
かばちゃんに似てる。
テレビで見かけるおねぇきゃらのかばちゃんね。
常にニコニコ。
うふふ、そうそう」が口癖ぽい。

徒歩圏内に髪結い処は
思い浮かぶだけで13軒もあるのですが。
このてんちょに癒されたいがために
この床屋に通っているです。

心がささくれだっている。
そんな時だからこそてんちょに会いたい。(。・ω・)


そんなどっつさん。
UOではみつあみが好き。
エルフもみつあみがあればいいのに。

ふと見たBBSに
ルナ城内17*14競売」と。
200M開始の600M即決。

場所を見に行くのです。
20100323②

ここですねーい。
20100323③

いい場所。いい向き。
ちなみに600M即決で終了しておりましたけども。


ちょっと妄想してみる。

もしも我が家がこの場所だったら!

「城内で花屋かよ」
「もったいねー」
「花よりなんか使えるもん売れよ」

あぁ( ノД`)
こんな風に言われちゃいそう。


どっつは今の家でいいです。
人見知り&対人恐怖症のどっつ。
城内に住んだら人が通るたびに緊張するじゃないですか。
まぁ、城内ですら人を見かけない昨今ですけども。


こちらの一等地。
新しいお店ができるのでしょか。
とても楽しみです(`・ω・´)
ついでにここからどっつのお店にも
お客様が流れてきますように!←

商店活性化希望!!

- 0 Comments

Post a comment

What's New

