オークなんだもの。

  27, 2012 15:28
どもども。

オークどっつです、コニチハ。
0227-1.jpg
タイトルに意味はなく考えるのがめんどうだっただけでう。

さて。

次の土曜日3/3に大和シャードで開催される
お針子憧れのファッションフェスタ「LUNA COLLECTION 2012」
通称ルナ☆コレに無事エントリーし、先日リハのようなものへ参加しましたです。

なんつーの。コレ。
0227-2.jpg
オサレ感ただようメンバーの中、くすんだオークが並んでおります。
いぁいぁいぁ
浮くだろうなとは思っていたけれど。
まさかこれほどまでにオサレ空間に馴染めないとは。自分が怖い。

イベント内容詳細はコチラ→【LUNA COLLECTION 2012公式サイト】  

そして

既に緊張で吐きそうなどっつ、友人から激励を受ける。

(´・ω・`)ウン。
0227-3.png

(´;ω;`)ソウダヨネ。
0227-4.png

でも、誰からも期待されていないって気楽で幸せなことだよね(`・ω・´)←超ポジ。




■■ おまけ ■■

<ポスト投函あいてむ>
にゃ。
0227-5.jpg

にゃんですとー!←
0227-6.jpg
在庫切れになってた低生垣が寄付されましたです。
そして種種。

…もはや「どっつの花屋」とか言っちゃダメな気がしてきましたです。
善意の方との共同経営であると宣言すべき「Shop HaloHalo」
ご好意に甘えさせて頂きますです。
某内装好きのIさま、甘酸っぱいお名前のIさま、ありまとうございます(゚Д゚)ノ

マユマユとpot樽
0227-7.jpg
ちょくちょく何か入れて行ってくれるPさま、ありまとうございます(゚Д゚)ノ
街や銀行でキャラをお探ししていますけどもめぐり合えません。
そのうちあなた様を捕獲できればと思っております←

<可愛いBPA作ってもらた>
0227-8.jpg
どっつの脳内嫁候補にプレゼントのお礼の品をお届けするために
可愛いプレゼント用BPAをBPAアーティストさまにお願いしましたです。
ヒヨコヒヨコ。産毛とシッポかわえぇ。
メインのお礼の品は付随されているバッグに入れられる仕組み。

こんな風に「プレゼント用BPA」とかを販売してあるお店があればいいなと
常々思いますです。
ふとしたときにラッピングケースを買いに行く感覚でBPAが買えるとか。
瑞穂のBPAアーティストさんがお店で売ってるのを見て
出雲にもこういうお店があればいいなぁと思ったです。
出雲にもあればいいなぁ。
あればいいなぁ。

しつこくつぶやいてみたッ←

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

2 Comments

Tue
2012.02.28
14:54

yappy  

こんにちは~(*´∇`)ノ

私、前に桜で「プレセント用BPAベンダー」を作ろうとしたことがあるんだけど
【バッグやコンテナ類が入っているコンテナをベンダーに置くことは出来ません】
って表示が出て受け付けてもらえなかったので断念しましたorz
その瑞穂のお店はバッグの中にバッグがあったんだよね?
何か方法があったら教えてほしいです(;ωノ|柱|
そしたら出雲にも立てる…カモ(。-∀-)

2012/02/28 (Tue) 14:54 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Thu
2012.03.01
21:48

どっつ  

Re: タイトルなし

>yappyサマ

こんにちは~
そういえば、コンテナ入りのはベンダーに置けないよねぇ
瑞穂のは、どうだったんだろう…覚えてないなぁ。
バッグを置けそうな場所が予めあるだけだったのかも~?


2012/03/01 (Thu) 21:48 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New