<ルナ☆コレ5th>皆さまへのお礼と会場に来ていたオサレさん…の巻

  04, 2012 14:20
どもども。

連投失礼致します。
ルナ☆コレの記事はこれでまとめたいので少々長くなります。
ご了承下さいです(`・ω・´)

今回のルナコレでどっつが発表した作品はコチラ
0304-19.png
クリックでおっきくなるよ(゚Д゚)ノ

テーマである
春待舞踏会~ブリタニアンプリンセス&プリンス~
に沿ってるのか沿ってないのか微妙な←

【オリエンタル・ビューティー】をコンセプトにしましたです。

イメージは異国情緒あふるるエキゾチックなお姫様。

コミュ障なので言葉での説明は苦手。
伝えたいことがうまく伝わらないもどかしさ。
だからなるべく、見た目で伝わる分かりやすいコーデを意識しましたです。

ちなみにSAクライアントだとこうなります。
0304-20.png
クリックでおっきくなるよ(゚Д゚)ノ

ギリギリ大丈夫だ…なんか太もものあたりがエロイ←
表現したかったエキゾチックな雰囲気は出ている気がしますです。

プレゼンの内容は誰にも1度も聞いてもらう機会がなく
不安なまま本番へ挑んだのですけども。
意図は伝わっていると信じたい。


そして閉会式も終わり
どっつは壊れたままでイベントは終了しましたです。

受賞コメントでも
イベント後に「おめでとう」と言ってくれた方へも
きちんとお礼を言えませんでしたので
この場で少々。

■■ Many thanks ■■

ご来場のお客様、ありがとうございました。
温かい声援…はてんぱっていたので聞こえておりませんが←
このイベントに来ているお客様は
「イベントを楽しもう」という姿勢で来られている方が多く
そんな中で発表させていただけたことに感謝です。
ブログ見てます、おめでとうと駆け寄ってきてくださった方
うまくお話できずすみません、ほんと嬉しかったのです。

スタッフ、運営の皆さま、ありがとうございました。
準備、告知、各所との連携などなど
イベント当日だけではなくいろいろと大変だったと思います。
お疲れ様でした。
細かいご配慮に感謝です。
そして失敗してぐだぐだになってしまいゴメンナサイ…

一緒に参加したデザイナーさま、ありがとうございました。
直接お話しする機会はあまりありませんでしたが
緊張と楽しみを分かち合え嬉しく思いますです。

出場を勧めてくれた方、ありがとうございました。
「わたしも出るから一緒に頑張ろう」と背中を押して下さらなければ
こんな貴重な経験をすることは無かったかもしれませんです。
そして出ると決まってから
「はじめてか?肩の力抜けよ」と気遣ってくれた友人にも感謝。

「ブリタニアの民よ、エンターテイナーであれ」
0304-7_20120304154100.png
そんな言葉を実感したイベントでしたです。

IGMからEMへの移行など、いろいろと変わりゆく中で
楽しもうと思う気持ちが大事ですよねぃ。


では、お待ちかねの
<来場者ファッションチェック!>
クリックでおっきくなるよ(゚Д゚)ノ

クマッ子。
0304-22.png
可愛い子の定番、熊マスクです。
熊マスクが自然染料で染色できるようになって
さらに愛用者が増えた気がしますです。かわえぇ。

カップル…ではない←
0304-23.png
この方達はお知り合いではないと思うのですけども
何だか服の雰囲気がお似合いだったので並べてみた、勝手に←
赤を効かせたコーディネートで可愛いです。

カラーリングが素敵な人たち。
0304-24.png
すごく可愛いです。
青~グレーのくすんだカラーを使っていたり
重ね着で胸元が模様のようになっていたり。

カラーリングが素敵な人たち②
0304-25.png
ハロウィン布はもう定番ですね。
常に手に入るようになればいいのに…
どっつは個人的に茶系やシックな配色が好きなので
こういう渋い色合いのコーデが大好物です。

自分の出番が終わってから会場をうろうろしてした時にこっそり撮影←
きっと他にもオサレさんがいたと思うのですけども
時間があまりなくじっくり探すことが出来なかったのが残念(´・ω・`)


では、どっつによる「ルナコレ5th」記事はコレで終了です。
イベントレポートや他の作品につきましては
他の方のブログやイベント公式サイトでチェックして下さい~
イベント公式サイトはコチラ→『LUNA COLLECTION 2012』

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

6 Comments

Wed
2012.03.07
12:05

あんじ  

嬢~!おめでとう~!
衣装みました。
テーマにピッタリのエキゾチックで
高貴な感じ…すごいよ。
こんなん作れるなんてよぉ…!
こういう発想できるなんて…スゲエ。


仕事いく直前だからとりあえず
嬢への感想だけ書かせてもらって
仕事とんでくわww
おめでとう!

2012/03/07 (Wed) 12:05 | EDIT | REPLY |   
Thu
2012.03.08
22:57

Coca  

ルナコレお疲れ様です~
凄い作品の目白押しでした

来場者ファッションチェック!で
うちの作品が2作品登場してました
ちょっと嬉しかったw

2012/03/08 (Thu) 22:57 | EDIT | REPLY |   
Fri
2012.03.09
00:02

タルト  

おめでとうございます!

ルナコレ動画撮影班のタルトと申します。
どっつ様優勝の模様をバッチリ撮影させて頂きました^^
既にご存知かもしれませんが
ルナコレ公式ページにも動画について
掲載されていますのでよろしければぜひご覧くださいm(__)m

それと個人的にuoのファッション情報を
まとめたwikiを作っているのですが
URL部分に貼り付けたwikiページに
今回のルナコレについても掲載させて頂きました。

もしよろしければ、今回の作品の「色情報」
(使用タブ・使用染料の情報)を
分かる範囲で教えて頂けますでしょうか?

今までの常識を覆すミラクルな作品でした。
ステキです!

2012/03/09 (Fri) 00:02 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Fri
2012.03.09
10:43

どっつ  

Re: タイトルなし

>キノコ姫

姫、コメントありがとうですよぅ!
姫好みのロリではないけど
ピンク使ってるから気に入ってもらえそうとは思ってた。
ロリではないけど(大事なことだからry

2012/03/09 (Fri) 10:43 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Fri
2012.03.09
10:46

どっつ  

Re: タイトルなし

>Cocaサマ

お疲れ様でしたー!
緊張しましたが良い経験になりましたっ

おぉ、ファッションチェックに2作品も…
ルナコレのお客様はみんなオサレですよねぃ
PD開きまくりですw

2012/03/09 (Fri) 10:46 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Fri
2012.03.09
10:51

どっつ  

Re: おめでとうございます!

>タルトさま

動画拝見しましたっ
会場の様子や他の出場者さまのプレゼンなど
控え室からは見えない部分が見れて嬉しかったです~
そして自分のきょどり具合に引きました←
音楽のチョイスも作品や場面ごとの雰囲気にあっていて素敵でした~
ありがとうございましたぁぁ(`・ω・´)

Wikiの方も知ってます!参考にさせて頂いてますので~
色情報は調べてうおみんか何かでご連絡しますねぃ!

2012/03/09 (Fri) 10:51 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New