初体験はいつだって甘酸っぱくほろ苦い。

  15, 2012 19:25
どもども。

初恋の人の名前は忘れた
初めてのチューの相手は忘れたい←
初めてUOの世界に降り立ったときのことは覚えてない(一瞬で連れ去られた)
初めてPKされたときに言われたセリフは
「もう少しいいモノ持っててよ…」と殺してくれた相手が切なそうだった

そんなどっつさんのUOの目標のひとつでもある
「Sボスに会いに行く」
戦闘とはあまり縁が無いので
UOのサービスが終わるまでに行ければいいなとか思ってたのですけども。

初体験のチャンスは何の準備も知識もない時に訪れるようで。

バルクだけ貰おうと思ったら知り合い発見。声かける。
「骸骨揃ったから今度どっつをSボスへ連れてって下さいな」

「じゃぁ、今から行こうか」


Σ(゚Д゚)エ!


「ど…どっつ戦力外ですけど?」オドオド

「不調入れてBHしてくれてたらいいよー」


お言葉に甘えて連れて来てもらったです(`・ω・´)

わぁ…骸骨置き場ってここなんですね…というレベル←
0315-1.png

よく対人ブログで見かける「ラヴァ」ってここですか…というレベル←
0315-2.png

ちょ…ボス見えない…小さいんだねHarrowerたん…というレベル←
0315-3.png
ちなみにどっつは離れたところでせっせとGH

これが血イカさまですか、はじめまして。
0315-4.png
生きてるうちにSS撮りたかったけど無理でした、ムネン。

おっきくなったHarrowerたん。うん。
0315-5.png
どっつはやはり離れたところでGH

戦士2名が「だるいー」とか言いながらせっせと攻撃している間
どっつは必死にGHしつつ
PKさん来なければいいなー
ここに来るまで奇跡的にモンス死もしてないしなー
でもどっつに限って死なずに終わるとかありえないしなー

何もしてなくても死ぬ。
それがどっつくおりてぃなのに!おかしい!(`・ω・´)

おぉう。終わったぁぁぁぁ
0315-6.png
ヒールしてただけのどっつにもステスク沸きました。
バッグの中、無駄に本が多いとか汚いとか気にしない。

ステスクを一旦置きに帰って、お金回収に向かうです。

カネカネカネカネ。金。
0315-8.png
血イカの範囲攻撃に耐えつつ一生懸命拾いましたです。

やだ、初体験なのに
PKさん来なくて、モンス死もしないなんて…
甘い記憶だけしか残らないじゃないの。(`ω´)グフフ
とか思っていたのに。のにぃぃぃ


しかしここで死んだ。


PKさんに見つかったわけでもなく。
欲張ってお金拾って重量オーバーで動けなくなって
血イカの範囲攻撃で「ンキャャァァァアァァァ」と思ってる間に死んだ。

さすがどっつ。ぶれない。
甘いだけの初体験なんてありえない。ショッペー。

わぁい(*´∀`*)初ステスクー。
0315-7.png
25はあんまでなかったのですけども
どっつも参加賞として1枚頂戴しましたです。
どのキャラに食べさせるべきかー。戦士かー。
でもどっつの虚弱戦士、種集めしかしないんだけどな←

とりあえず。

やりなれた人には何の記憶にも残らないようなSボスの記録。
でも、どっつにとっては初めてだったので
がっつり長めの記事になりましたです(`・ω・´)

迷子にならないよう、遅れるどっつを待っていてくれたり
気をつけて~と気遣ってくれたりと
まるで赤子のように扱ってくれたお二人様には感謝でございます。
ありまとうございました。

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

0 Comments

Post a comment

What's New