そのうちそのうち@Mgn

  26, 2012 18:55
どもども。

ログイン(`・ω・´)
さて、何をしましょうか。することイッパイですよぅ。
ぱっと思いついたのは。

①ガーデニング
②進行中のイベントのポインツ集め
③バルク整理
④セキュア整理

うーん。

①はログイン率下がっている今は、枯らす恐れがあるのでパス。
②ポインツ集めはやらなくちゃね…でもあとでいいか←
③バルク整理は…今度でいいか
④セキュア整理は…きりがない(´;ω;`)

消去法で何も残らなかったので無限に逃げ込むッ


オークどっつです、こんにちは。@Mgn
0326-0.png
オークマスクが宝物。もちろんパーソナルブレス。

重度のコミュ障。基本一人遊び。
知らない人に話しかける勇気はママのお腹の中においてきちゃった。
そんなどっつさん、無限で何をしているかというと。

まずは、アパートの家賃のお支払い。
0326-1.png
いつもお世話になっておりますです。

無限にログインしたら必ず1度は訪ねる某所。
0326-2.png
今日もお会いできませんでしたね。お元気ですか。
というか直接お話したことないですけどね←
ま た 来 ま す ね
どっつはストーカーの鏡です(`・ω・´)

さぁ、練成上げしましょう。ROTなのでタイマー必須です。
0326-3.png
適当に狩をして拾ってきたものをジュワワワァ。

抽出できなかったアイテムはレリックになると信じてる!
0326-4.png

ブローカーさんにH皮売りますです。
0326-5.png

ふふ。これで来月の家賃も無事に支払いできますねぃ。
0326-6.png


…今日も誰ともお話しなかった(´・ω・`)ショボーン


そのうち勇気出してヘイブンとか行っちゃうんだから!
さりげなく会話に混じってやるんだから!
そのうちそのうち…。

4 Comments

Tue
2012.03.27
00:35

Lonar  

\を押すとギルドチャットができるんだよ?
byスルーされた人

2012/03/27 (Tue) 00:35 | EDIT | REPLY |   
Tue
2012.03.27
08:59

coemon  

どっつん!w
おげんきかの?

>抽出できなかったアイテムはレリックになると信じてる!

うんうんわしもこうしんじていたときはあったじゃよ・・・

2012/03/27 (Tue) 08:59 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Tue
2012.03.27
23:08

どっつ  

Re: タイトルなし

>ロナロナさま

なんと。
話しかけてくれていたのですか!
それは有難い。狩りで必死だったんだね、どっつ…
なんという、うっかり孤独。

2012/03/27 (Tue) 23:08 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Tue
2012.03.27
23:11

どっつ  

Re: タイトルなし

>coemonさま

じさまだー!わぁぁーい!
元気ですとも(`・ω・´)
ひっそりと生きておりますので
おかげさまで赤い人にもお会いすることもなくw

レリックにならないん…?(´;ω;`)

2012/03/27 (Tue) 23:11 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New