とりあえず続ける。

  27, 2012 23:40
どもども。

Pub75、本日全シャードに導入されましたです。
気になるのは、どっつが頑張っていた進行中のイベント
ミーアとジュカのスタチューげっちゅー
Pubが導入された現時点ではまだ継続ちゅー!

ちょっと韻ふんでみた←

やるよ!(`・ω・´)

どりゃー。
0327-1.png

落ちてる本が気になる集中力散漫などっつ。
0327-2.png

墓荒らしさんの棺おけに入ってた本に書き写して読んでみるです。
0327-3.png

お。ちょっと面白そう。
0327-4.png

アッー!いつの間にか囲まれてるぅぅ
0327-5.png

え…ちょ…やめろなにをするぅぅぅぅ
0327-6.png


…(´・ω・`)ウン。


イッパイ頑張ったです。
0327-7.png
つい拾ってしまう部族槍とか。

ジュカのポインツが6600まで行きました。
0327-8.png
残り3600pt、ジュカとミーアの出る確率を二分の一と考えると

あとたったの136人倒せばイインダヨー

…(´;ω;`)マダマダ


まぁ、少しだけ猶予がありそうなので最後まで粘ってみます。
4種揃ってもセキュアにナイナイしておくだけなんですけどもね。

■■ オマケ ■■

お花がわさわさと。
0327-9.png
Pさまありまとうございます。
早速ベンダーに並べましたぁぁぁ

ではでは、次の記事はメモメモ。

0 Comments

Post a comment

What's New