いただきものBPA。

  31, 2012 15:03
どもども。

連投失礼しますです。

ルナコレのお祝いにと
スニスナ店長より、とても素敵なBPAを頂戴しましたです。

0330-10.png
どっつがルナコレで発表した衣装を着たキャラクターBPAなのです。
すごいすごいー。
よい記念になります。
ありまとうございました(・∀・)


ちょっと語ろうか。←


UOのファッション?よくわかんね。
好きな色くらいはあるけど、着れたら何でもおk

そんな感じだったどっつに
「もし良かったら、うちで服を販売してみませんか」と声を掛けてくれたのが
ニューマジンシアでお針子ショップ「Snip-Snap Magincia」を経営するGてんちょ。
ファッションとは無縁だったどっつになぜ声を掛けてくれたのかは謎。
ベンダースペースが余ってたからかなとか気楽に考えていた←

新規オープンするにあたり
他シャードの有名お針子さんや出雲のオサレさんベンダーが立ち並ぶ中
ぼんやりと立ってるどっつのベンダーは
とても場違いで気後れしていましたです(´・ω・`)
てんちょに恥をかかせちゃイケナイ!とか勝手に責任感じたり。
服の合わせ方とか重ね着のノウハウなどいろいろお勉強したり。
今思えばちょっと無理してたね!!!
どっつのくせに難しく考えすぎてたね!!
楽しかったけどしんどかったもの←

それでも。

「気楽に続けてくれたら嬉しい」と励ましてくれたスニスナてんちょ。
「今回のあのセット服、可愛い」と褒めてくれた知人友人。
「やれば出来る子だからもう少し自信もて」と応援してくれた
同じマジンシアにお店を構える某オサレ練成ショップのてんちょ。

そして購入してくださったお客さま。

いろいろな人に支えられ
気付けばセット服販売を始めて4月で1年が経過します。
たくさんのお針子さんとも知り合うことができ
服の販売を通して嬉しいことや楽しいことが増えましたです。

すべてはスニスナからはじまったと言ってもいい
どっつのお針子修行。
1年という節目に
何か恩返しというかお礼のようなことができればと思いますです。

2 Comments

Sat
2012.03.31
21:16

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/31 (Sat) 21:16 | REPLY |   
どっつ">
Tue
2012.04.03
13:18

どっつ  

Re: わかってもらえてうれしい・・!

>鍵コメさま

了解ですー!
カスタマはイメージさえまとまればすすむんですが
そこまでが…なかなかですよねぇ…
また完成したらお店をなめるように見に行きたいと思いますw

2012/04/03 (Tue) 13:18 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New