
  --, -- --:--

片付けども、片付けども。

  25, 2010 00:00
どもども。

とりあえず。
メディアで取り上げられとても話題の「こちょこちょパッ」のねこ。
ふいに見たくなる。
この短さがよいのです。


そんなどっつさん。
今日もUO

夜遅くにこっそりログイン。
のはずだったのに
なぜか主人不在の我が家で
戦利品分配をしている友人たち。
20100325①

自治会の集会所みたいですね。
無法地帯ですね。

「どっつさん遅いよ」
「あと30分早ければ」
と口々に。

「ボス行ってきちゃったよ」
馬でた

なぁぁぁにぃぃぃぃぃ?!( ゚д゚)

どっつがいないときに限って
骨馬でるとかどーゆーことですかっ
やっぱり
どっつがいないから出たのですか!
合流しなかったどっつに感謝してください(`・ω・´)

夜遅くに入ったので
みなはそのまま就寝で。

どっつは久しぶりにお一人様で過ごすです!

まずは最近行っていないパズルだ!
20100325⑦

ポール。( ノД`)イラネ。
20100325⑧

SAのクエスト「いにしえのガーゴイル語」に
必要な「未解読の古文書」が欲しかったので

鍵タマゴ集め。
20100325⑤

15分で2回分集まったですよ!
どっつタマゴとは相性いいですね!

そしてメデューサ嬢との戯れ
20100325⑥

いつも通り何も出ませんでしたが
目的の未解読の古文書は入手。

UOたいむ終了です。
いつも誰かが遊んでくれるのですが
たまにはお一人様もいいものですねぃ。

好きなときに気兼ねなくトイレ行けるからね!ヽ(´▽`)/


■■ おまけ ■■

勝手にLDあいてむ。

ベド産お墓トラベス産飾り
20100325②

死体パーツ(`Д´) コラ!
20100325④

あら。これは嬉しい。アンロックの枯れ木
20100325⑪

厩舎には
「さくら肉」という名前のウマと。
「あかいぬ」という名前のワンコが。

動物=食べ物ですかヾ(*`Д´*)ノ"

そしてポストには
変身犬のクリスタル。
20100325③

みなさまに
たくさんのお礼
たくさんの仕返しをしなくちゃです(`・ω・´)


いろいろと、ありまとう!(・ω・)ノ
みんなのおかげで
ログインして最初にするのは家の片付けさ!w

- 2 Comments

Fri
2010.03.26
00:23

ニコ  

カバンの中も片付けよう!

2010/03/26 (Fri) 00:23 | REPLY |   
どっつ">
Fri
2010.03.26
21:00

どっつ  

えっと。

これでも片付けた後ですけど…何か?(・∀・)

2010/03/26 (Fri) 21:00 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New

