愛すべき悪癖。

  04, 2012 19:18
どもども。

落ちているものは拾ってしまう罪。
人が捨てようとしたものまで「捨てるくらいなら下さい」と言う罪。
ゴミと分かっていても捨てられない罪。
使う用、保存用、観賞用となぜか全く同じものを揃える罪。
色違い・名前違いがあると集めてしまう罪。
持ってるはずなのに見つからないからとりあえず買っちゃえという罪。

罪深きどっつ。
迷える子羊どっつ。
UOの世界に神がいるのなら。
救ってくださいワタクシを。


最近は荷物整理しかしていませんです。

バルク整理しようと思ったんだ。
どれくらい整理できていないかというと
裁縫バルクと鍛冶バルクを同じ本にとじているくらい整理できてない←

整理するぞー!いらないバルクは捨てるぞー!と意気込み
バルク本の山に登りはじめて5合目くらい。
呼吸は荒くなり、極度の疲労で手足の感覚も鈍ってきた←

ハァハァ。

この山を越えれば、空きストレージが待っている!

ハァハァ。

生産レディーになったよ(`・ω・´)イェイ!
0403-1.png
生産キャラはバルク提出のみでレディーに仕上げるのがこだわり。


…いやちがう。
こだわりとか、ほんとどうでもいい。

目的はバルク整理、そして空きストレージの確保!
バルク作成では無かったはず…

結果として。

捨てたバルク本3冊(約80アイテム)
作ったルニとてんぷら粉(約100アイテム)
プラス20、モノが増えた最悪の結果となりました…

救われない(´・ω・`)


そして気分転換にぶらぶらベンダー巡り。

レアリティ0表記のイルLv1地図購入
0403-2.png
自然染料や染め粉で染めれるにくい奴。

25個しか入らないタイプの金箱購入
0403-3.png
125アイテム入るほうはいっぱい持っているのですけども
このタイプは2個目。

骨セキュ購入。
0403-4.png
(*´ω`)グフフ。



ほんと救いようがない←


そして最近お譲りいただいたもの。

自然染料カラーの皮。
0403-5.png
すごく…可愛いです。
毎日眺めてニヨニヨしております。ニヨニヨが止まらない。
うちのお庭にLDされていたのですが、お裾分けしてくれたのはだぁれ?

ずっと欲しかったThe Wonderer。
0403-6.png
ついにわが手に!
この曲以外を全部集めたミュージックボックスを持ってたのですけども
今回わんだらー入りをお譲りいただいたので
こちらのミュージックボックスをコンプさせる予定。
ギア屋さん探さねばー。

いつのまにやらパッチレア化したブドウの実
0403-7.png
内装に使う予定。
諸事情によりこちらのブドウを現在も探しております。あと2.3個。
どなたか余分にお持ちでしたら譲って下さいませ(価格応相談)
そのうちまた採れるようになりそうな気もしなくもないのですが…待てない人←



とまぁ、こんな感じで
片付けては増やすという一見、悪循環なのですけども。
好きなもの、欲しいもの、可愛いものがあると
それだけで嬉しくなってしまう。

収集癖、しかも価値があるものではなく趣味のお品ばかり。
そんな悪癖も愛すべきどっつの一部。

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

0 Comments

Post a comment

What's New