
  --, -- --:--

可愛いもの詰め合わせ。

  09, 2012 17:35
どもども。

深夜の犬のお散歩途中、ズボンが脱げました(´・ω・`)
えぇ、足元までストーンとね。
最近体調不良で痩せちゃいましてブカブカだったんです。
いつもはベルトで止めてるんですけどその日に限ってベルトしてなかた。
そして裾を踏んでしまいストーンとな…
「寒い!なに脱いでんの、ウケルwwww」とか思う余裕なかったです。
「ヤバイ!捕まる!」です。
ズボンも脱げない世の中なんて←
焦るどっつを無視して歩き続けようとする犬がシュールでした。

あたたかくなってきたので
皆さんも変態露出狂にはご注意下さい(`・ω・´)


UOではガーデニングを少々。
他は特に何もせず。
画像ファイルの整理などしてましたです。

そして発掘した3枚の画像。

カワイイ炉。
0409-1.png
大きな炉とML家具の洗面台を組み合わせた釜のような炉。
鍛冶場にも合うけれどピザとか焼けそうな雰囲気なので厨房にも合いそうな気が!
下に敷いたガーゴイルチェストがまた便利そうで素敵。
パク…いぇリスペクトしますです!(`・ω・´)

カワイイ花車。
0409-2.png
セレブ御用達のこの車輪…
リアルマネーアイテムの「憧れの船長セット」についてくる航海士の操舵輪ですね。
華奢な車輪に見えてカワイイです。
お花の色合わせも春らしくてステキ。

ステキ玄関。
0409-3.png
とあるクラシックハウスの入り口。
これ、ホリデーギフトのロッキングホースなんですけども。
この発想はなかった!
中がどうなっているか気になるのですがプライベート。
これを思いつく人なら中もカッコイイ内装してそうですッ

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

- 0 Comments

Post a comment

What's New

