
  --, -- --:--

何もしてないと書くことないですね。

  12, 2012 17:32
じゃぁ、書かなきゃいいじゃんという声が聞こえる。
どもども。

ネクサスサクセス!!!

これ言った人どっつだけじゃないと思う。
たぶん。

ポチポチー。
0411-1.png

ビーッ!ガチャ!ブーッ!
0411-2.png

キラーン☆
0411-3.png

キター!
0411-6.png

パズルとか苦手などっつさん。
1日だけ遊んで既に飽きてしまったネクサス。
お友達の協力もあり1枚は手に入れたのでちょっと満足。
あとは気が向けば…頑張るッ…かもしれない←

検証とかしてくれる偉い人が言ってました。
パンチカード50枚まとめて入れろとね!


また…やっちまった…(´・ω・`)
0411-0.png
約100鉢ほどこの状態に。

若干お疲れモードなのですが、ぼちぼち頑張りますです(`・ω・´)
ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

- 0 Comments

Post a comment

What's New

