<私信>飼い主さまへ。

  09, 2012 18:41
私信です。申し訳ない。

飼い主さまがこちらを見ているという前提で。
1軒腐敗開始しております。
ご存知で対応済みであればいいのですが
もし気付いていないようであればと思い書いてます。
GT投入での腐敗停止が難しく譲渡するのにしても早期対応を。
なお、アクセス権限のため荷物の移動はこちらではできかねます。
腐り時に拾いにいけるほどの時間の余裕もありません。
このまま腐らせる予定であればこちらの私物は回収致します。

宜しくドウゾー(`・ω・´)

2 Comments

Wed
2012.05.09
19:26

hahun  

私ですか!
違いますね

2012/05/09 (Wed) 19:26 | REPLY |   
どっつ">
Sun
2012.05.13
12:43

どっつ  

Re: タイトルなし

>はふたん

あなたは飼い主ではないですね!お友達ですよね!?
まぁ、どっつは皆の家畜、皆の奴隷なので
もはや誰が飼い主かすら見失ってますけども!
そしてはふたんちが腐らない件。

2012/05/13 (Sun) 12:43 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New