誰も興味ないであろうどっつの近況。

  13, 2012 09:44
どもども。

最近何もしてません!できてません!(`・ω・´)
バルクだけ貰って落ちるとか、誰かとお話して落ちるとか。
なので書くほどのことも無いのです。

*シャカシャカシャカ*
0512-1.png
地味に頑張ってたんですけども。

パラ箱下さいなー!
0512-2.png
箱は出ないし。かれこれ20匹くらい倒している気がするのですけども。


<今までの景品>
ミーア骨→ジュカ棒→ミーア棒→ジュカ骨→ミーア骨

なにこの呪い。
もう萎えました。心折れました。


そうそう。

先日Twinsさんのイベントに参加したのです。
この日、ログインしようとしたらアカブロ(課金切れ)で急遽別キャラで参加。
0512-0.png

途中参加&途中離席で
間違い探しの答え合わせや抽選会にはほぼ参加できなかったのですけども
ハイ&ローゲームは少しだけ参加できましたです(`・ω・´)
ふふ。某鳥さんに勝って敗者復活を遂げたのはワシです!

最後の記念撮影にはちゃっかり参加できて満足。(サムネクリックでおっきくなるよ!)
0512-3.png
0512-4.png

やっぱりPCイベントは楽しいな。
まったりとした雰囲気が好きだなぁとしみじみ思いましたです。
間違い探しで設置されていた桜の木などは
後日見に行くと既に撤去されていましたです。
そして他の設置物も6月までとか…
なんだか寂しいですねぃ…


そして別日。

「可愛いものが置いてあるよ!」と言われログインしたらコレ!
0512-5.png
季節はずれのお雛様とお内裏様(・∀・)
消える前にLDしようと家のストレージ確認したら空き0だったです←
よくあること!
いらないモノを処分して無事にLD完了。
しばらく眺めてニヨニヨすることにするです。ありまとうございます(゚Д゚)ノ

ポストの中にもいろいろと贈り物が。
0512-6.png
Pさまよりお花とつる草!
ありまとうございます!(゚Д゚)ノ

Mさまより素敵な布を頂戴したり。
ありまとうございます!(゚Д゚)ノ

最近ちょとUOにログインする時間も遅かったり短かったりで
あまり皆さまと接触できておりませんけども
また見かけたら声かけてやってください。遊んでやってください。

ではでは、ゆるーい近況でした。まる。

4 Comments

Sun
2012.05.13
15:50

kuroi  

どっつさん、仲間!仲間!
私も連休明け位から遅ればせながら
シャカシャカしてます。そして骨棒率が
異常に高いです。
きっと後半にタペタペ本壷タペ
ってなるんだよ!

2012/05/13 (Sun) 15:50 | EDIT | REPLY |   
Mon
2012.05.14
19:34

Edgar  

イベント参加ありがとう御座いました!
なんだか大変だったみたいですね。
無事に賞品Getできて良かったです。

確かに設置品がなくなるのは寂しいです。
撤去後は内装で花や桜だらけにしようと考え中。

2012/05/14 (Mon) 19:34 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Tue
2012.05.15
15:02

どっつ  

Re: タイトルなし

>kuroiセンセ

ナカーマ!(゚Д゚)ノ
たぶんあれです。
うちら内装品くれーっていう物欲がいけないんです。
無欲でいけば出るはずなんです。
無欲…無理…(笑)

2012/05/15 (Tue) 15:02 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Tue
2012.05.15
15:05

どっつ  

Re: タイトルなし

>Edgerサマ

こちらこそ楽しませていただきありがとうございましたー!
そですね~
次は内装でお花&植物たっぷりにして下さい!
次のPubで入るバニラのお花も使いやすそうだし!
イベントやらでバタバタしてお疲れかと思いますので
少しはのんびりして下さいね~♪

2012/05/15 (Tue) 15:05 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New