
  --, -- --:--

流行についていけない予感。

  27, 2010 00:00
どもども。

学生さんは春休みですか。
いいですね。

まぁ。
ずっと休みのどっつが言うのも
おかしなもんですけどヽ(´▽`)/


休みのうちに
やりたいことしなくちゃ!
そんなどっつさん。
今日も少しだけUO

どうやら新AFやら
りあるまねーで購入できる新アイテムやらで
世間は賑わっているようす!

ちらりと見た新AF。
欲しいものがいくつかあるっぽい!

でもね。
まだレプリカすら
手にしたことないのですけど?(´;ω;`)ブワッ

新AFとか…ついていけない予感ひしひし。

とりあえず。
新しいアイテムは導入されてから
ゆっくり調べることに。
TCで見るとかは
他の慣れた方におまかせなのですよ!

いつだって半年~1年遅れで
理解するのだもの!≧(´▽`)≦アハハハ


というわけで。
世間の流れや流行に逆らって
今更「書写上げ」始めたのです(`・ω・´)

まずはニューヘイブンの魔法の館にて
NPCのJillianさんからスキル33.3まで習います。
20100327②

同じくJillianさんから書写のクエスト
「神秘の知の書写」を受けます。
20100327①

そしてその場で
本の書き写し!スキル40まで!
20100327③

その後はリコスクを作ります!
50まで上がると、クエスト完了~
ご褒美に「神聖スペルブック」という
アンデッド特攻本をもらえますです。
20100327④

ハロウィンのアンデッド本もあるので
需要は低いかも知れませんが
スキル上げのついでに
上位特攻本がもらえるんですもの!
お得なのでぜひクエスト受けましょう~


そのままスキル60までリコスク作成。
60を越えたらマークスクロ作成。

黙々と・・・・・(・ω・)



本日はここまで!

■ まとめ ■

装備はマナ回復濁で。
マナコス・秘薬コストは適用されない。
荷物イッパイもてるほうがいいよ!

また続きをガンバルです!(`・ω・´)

- 0 Comments

Post a comment

What's New

