欲せよ さらば 与えられん

  22, 2012 17:53
どもども。

ついに。
20120521160843.png
動物園コレクションの狼とレプリカのアニメーションする岩
どっつの手中に!

動物園コレクションの狼は
うちの犬に似とるんです。
なので以前から欲しかったのですが自分で動物園寄付するほど余裕なくて。
このやる気の無さそうなしょぼくれた背中とシッポが、愛おしいです。

ベンダーで見つけて衝動買い(`・ω・´)フンパツシタ!

アニメーションする岩は
これまたずっと以前から欲しかったので友人に付き合ってもらい再三天使沸きを。
「これでもう、付き合わなくてすむね」的な発言がチラリ聞こえましたけども。
甘いです。
1つ岩バージョンも欲しいので残念ながらまた付き合っていただく。
岩が出る可能性もあり、種も拾えるので花屋的においしー沸きなのです!←

友人の手から奪い、そのまま強制LD(`・ω・´)ゴウダツシタ!



パワフルなるものが導入され
流行に敏感な戦士さまはみなネオン武器を持ってらっしゃる。

どっつもつくったーよ!
0520-2.png
手持ちのシャドールニ4本(計180チャージ)使用。

結果は
エネ1、冷気1、毒1、炎2、カオス1…カオスゥゥゥゥゥ
全て属性100%
確立はこんなものなの?思ったより少ないね。

まぁ…
ネオン武器作るだけで疲れてしまい練成してないんですけども。
ベースがあればいつでも作れるさと思いつつ
このままセキュアのこやしになる予感。


■■ オマケ ■■

久しぶりに公式を見て「わーお」と思ったコレ。
0520-0.png
下4シャード終了のお知らせかと思うじゃないの。
グレーにされてるとか、遺影みたいじゃないの。
ただでさえ存在感の薄いシャードなんだから誤解を招く表示はやめてぇぇ

出雲はまだイキテルy たぶん←

■■ オシラセ ■■

数ヶ月前「さくさくリンク」さまが
このブログをネットの片隅から拾い上げて登録して下さったのですけども。
とてもとても有難いことなのです。

イベントの宣伝や鯖交換などは
やっぱり多くの方の目に触れる方がいいのでメリット高いですし!


しかーし。
削除申請をお願いしました。

たいした理由じゃございません。

ただこんな自己満足チラ裏なブログを登録してもらっているのが申し訳なくて(笑)
イベントレポや有意義な情報など書き綴っているのならまだしも
何もしてないどっつの日常とか自分ですら興味ないわ←

それに

どっつん…ちょっと自意識過剰なシャイボーイなので←
画面の向こうの知らない人とか意識しちゃうんですぅ
ちゃんと書かなきゃーとか思っちゃうんですぅ
そしたら何だかめんどくさくなってきたんですぅ
だから気付けば更新頻度が下がってしまったんですぅ

ですので

以前のようにネットの片隅でのんびり気楽に書けるようにと
なるべく目立たない手段として登録削除申請とあいなりました。
いつか「なるべく多くの人に見て欲しい!」と思えるようになれば
今度は自分で登録申請をお願いしたいと思いますです。

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

2 Comments

Wed
2012.05.23
00:52

SuZuMe  

久々にログインして飛んだら、
カワイイ子が水呑みしてました♪
また、ちまちま、覗きに行きますね~♪

2012/05/23 (Wed) 00:52 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Thu
2012.05.24
13:47

どっつ  

Re: タイトルなし

>すずさん

いらっしゃいまし~♪
お会いできず残念です><
また遊びに来てください
でも新しいことは聞かないで…どっつも分かってないからね…

2012/05/24 (Thu) 13:47 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New