
  --, -- --:--

ぼくのボイドプールを守って。

  27, 2012 01:44
どもども。

タイトル書きながら「ぼくたま」を読みたいと思ったです。
ちーさい頃に読んだ記憶があるのだけど
ちーさすぎて内容を理解してなかったのか、話は全く覚えてないス。
輪廻のお話だっけ。今度読んでみようー。



というわけで。

Pub76が導入されても特に変わらぬ毎日を過ごしております。
正直もう新しいことについていけなくてーヽ( ´ー`)ノフッ

唯一「やらねば」と思ったのがコレ。

寂しくバニラの種の収集。誰にも会わなかった出雲エクソダス。
0523-8.png

少ししか取れなかったけど、これを元に増やすのです。
0523-9.png


流行についていけないのはいつも通りなのですけども。

ボイドプール面白いよという噂を聞きまして。
でもダンジョンとはあまり縁が無く、一人で行くのも怖いし…
賑やかなのは最初だけと思われますので
今のうちに参加しないとチャンスが無いかなと。

というわけで「体験ツアー」に参加してみましたです。

@Mgn

女公爵を囲みありがたいお言葉なんぞを聞き
0526-1.png

続々と集まる参加者たち。
0526-2.png
人見知りなのでこういった集まりは緊張するのです。
もっと隅に座ったほうが良いのだろうかとか余計なことを心配する←

よく分からないままにとりあえず誰かにくっついていく。
0526-3.png

どっつのキャラ、お針子なんです…
まぁ、いわゆる戦力外。
できることはEVだしつつ回復。

もちろんサクサクと死んでおります。
0526-7.png

わーわー。たのしー。
0526-4.png

楽しく過ごしていたわけですが
実は何をしているのか理解していなかった←
ボイドプールを守っていたと後で知り、なるほど。

コマンドでポイントとやらが見れると教えてもらい
0526-8.png

ほぅほぅ。
0526-9.png

お名前発見!わぁ、なんか嬉しい 。
0526-10.png

こんなメセジが流れていたのですけども。
0526-11.png
必死すぎて結局何派までできたのか見逃したぁぁ

最後に記念撮影。ちゃっかり写っておく。
0526-12.png

楽しかったので機会があればまた参加したいなぁと。

コーラには先日連れて行ってもらったし(途中参加、途中退場)
ボイドプールも参加できたし(終わるまで内容理解せず)
これで流行の波に少しは乗れたはず。たぶん。

新AF?ポイントで貰えるアイテム?

…(´・ω・`)

どんどん知らないことが増えていく今日この頃のUO。
マイペースに楽しみたいと思うです。

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

- 0 Comments

Post a comment

What's New

