
  --, -- --:--

また儲からないことを始めたようです。

  29, 2012 18:10
どもども。

おーくどっつです、コニチハ@癒しのMgn
0528-1.png

ゴミを拾っては抽出、節約練成上げも85を越えましたです。
0528-2.png

きっとこのままROTで抽出上げしていたら
伝説まで行けそうな予感ですけども
ゴミ拾いで少しだけお金がたまったので(200kくらい)
練成の青チラシを捜し求めておりましたです。

<ミッション1、PCベンダーを巡る>
るな・まじんしあ・むんぐろ・ぜんと
売ってそうなベンダーを記憶を頼りに捜し歩くも
どこにも売ってにゃぁぁぁぁ('A`)

<ミッション2、出会うPCにひたすら声かける>
CサマとTサマに在庫ごそごそ漁っていただき
某有名店オーナーKサマにピンチラをお譲りいただき
某アパートオーナーKサマに青チラシをお譲りいただき

ミッションコンプリートォォォォォ!

当初の予定では
青チラシを食べて抽出で頑張ってあげていこうと思っていたのですが
某奴隷商人Kサマに「そんな勿体ない青チラシの使い方はダメ!」と
タイムロスの少ないマクロの組み方などを教わり、素直に従う。
逆らうと奴隷にされます。

ということで

ハイパー青チラシボーナスタイム開始なのです(`・ω・´)

開始スキル87.3
ボーナスタイム終了までにどれくらい上がりますでしょうか。
頑張ってスキル上げるよ!


最近ガーデニングしかしていない@Izm

新しいベンダーが加わりましたです(`・ω・´)
0528-5.png
骨と死体パーツベンダー

うん…

需要も無さそうだし絶対儲からないよね…

でもほら。
0528-6.png

綺麗に並べたら可愛く見えてくるでしょ…?
0528-7.png

誰か買うといいです…(´・ω・`)

■■ おまけ ■■

ポスト投函あいてむ。
0528-9.png
Hさまより花嫁サンダル
Pさまよりカゴ材料
Mさまより花の種

ほんとは、ちゃんとお会いしてお礼を言いたいのですけども
なかなか直接会うことができず…
不在時でも遊びに来てくれてありまとうございます(゚Д゚)ノ

勝手にロックダウンあいてむ。
0528-8.png
なんぞ…?
なかなか気味の悪いネーミングなのですがぁぁぁ

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

- 2 Comments

Tue
2012.05.29
20:17

yappy  

テラサン薄皮のうは最近テラサン達から出るようになったです。
あと、ブリ下水道に特殊攻撃が嫌な鮮やか緑のスライムが湧いて
そいつを倒すとブライトボーンスライムってのが出るようにも…。
くにこさんのうおみん日記で病気ガゴさん達の薬の材料じゃ?
という話になって、もしかしたら~と一所懸命集めてます(`・ω・´)
…あと、スライムの方はBPA材料用にも…(。-∀-)

2012/05/29 (Tue) 20:17 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Wed
2012.05.30
16:38

どっつ  

Re: タイトルなし

>yappyサマ

なるほどぅ。
あのかわいそうな子たちのお薬かもしれないのですね。
スライムのはなかなか派手な見た目なんだねー
しかしほんと新しいことについていけないわわわ。ヽ( ´ー`)ノフッ

2012/05/30 (Wed) 16:38 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New

